» 広報

  • 171128kaitou

    11月28

    どこが違うかな??わんピーの間違い探し

    カテゴリ:広報

    広報担当のラッキーです。 『どこが違うかな??わんピーの間違い探し』 お楽しみの45回目ですヨ~! 今回も間違いは5つ!見つけられるかな~? (●´ω`●)ゞ ぽかぽかお風呂で温まるわんピー&キャンピー☆ 温かくていい香りの柚子湯、僕も大好きです♪♪ 柚子湯には美肌、血行促進効果があるそうですよ。 正解はこちら↓ http://sns.cen.co.jp/content/uploads/2017/11/171128kaitou.jpg また、次回をお楽しみに♪

  • 171117龍馬生誕祭

    11月18

    龍馬生誕祭2017☆セントラルグループ踊り子隊

    カテゴリ:広報

    広報担当のラッキーです。 随分寒くなってきましたが11月15日は…
高知を代表する『坂本龍馬』さんの生誕182年。
 お街では『龍馬生誕祭』を盛り上げるべく26チームによる、よさこい踊りなども行なわれました☆ 昨年に続きセントラルグループ踊子隊も参加!
 寒さがありましたが、なんのその!! 踊りだすと夏以上に熱く、情熱的なよさこいが披露できました。 わんピー先輩は夏のよさこい祭りで4会場と出番が少なかったので、 有り余った力を沿道の方達に猛アピールしてました。 ご声援ありがとうございました♪

  • ファン感謝デー

    11月16

    全日遊連主催☆第27回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー

    カテゴリ:広報

    広報担当のラッキーです☆ 今年もこの季節がやってきました~♪ 11/17(金)より皆さんお楽しみの 素敵な賞品がその場で当たる三日間!      全日遊連主催 「全国パチンコ・パチスロファン感謝デー」 もちろん、今年も抽選くじは セントラル全18店舗で開催しますよ♪ そして初日11/17の抽選時間はセントラル全18店舗で 11時・15時・20時に開催します♪ ご来店お待ちしております。 私ラッキーも全ての抽選時間に参加するつもりですよ! その他の抽選時間のチェックはコチラ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://fankan.cen.co.jp/201711/f

  • 171103秋の感謝祭

    11月8

    ☆昭和秋の感謝祭☆

    カテゴリ:広報

    広報担当のラッキーです。 11/3(金)昭和小学校で開催された第7回昭和秋の感謝祭にわんぴー先輩が参加してきたよ☆ 当日は、素晴らしい天気で、会場では餅が飛び!お菓子が飛び!ドローンも飛んで大盛り上がり♪  わんピー先輩も普段見ることができないはしご車の体験やダンスチームのミニライブで楽しめたみたいですよ☆もちろん子供たちとの触れ合いも! 来年も開催予定です参加出来ましたら、ぜひ遊びに行ってみてくださいネ☆ ((o(^∇^)o))

  • 171030kaitou

    11月1

    どこが違うかな??わんピーの間違い探し

    カテゴリ:広報

    広報担当のラッキーです。 『どこが違うかな??わんピーの間違い探し』 お楽しみの44回目ですヨ~! 今回も間違いは5つ!探してみてね♪ (★>U<★) 朝夕はめっきり涼しくなってきましたね♪ 紅葉狩りにやってきたわんピー&キャンピーです☆ 秋晴れの空の下でハイキング、僕も行きたいな~! 正解はこちら↓ http://sns.cen.co.jp/content/uploads/2017/11/171030kaitou.jpg また、次回をお楽しみに

  • 171026-100円商店街

    10月31

    100円商店街参加してきましたよ☆

    カテゴリ:広報

    こんにちは。 広報担当のラッキーです。 10/28(土)はりまや橋商店街にて開催された第10回100円商店街に土曜夜市で大好評だった大パチンコで参加してきましたよ☆ 当日は、台風の接近もあり足元も悪く冷え込みましたが、そんななか、たくさんのお客様が商店街に来られ大賑わい☆大パチンコもたくさんのお客様に楽しんで頂けました♪ 子供から大人の方までが楽しめるセントラルの大パチンコ!! 次回も何かの催しで参加出来ましたら、ぜひ遊びに来てくださいネ☆ ((o(^∇^)o))

  • 171026-100円商店街

    10月27

    『100円商店街』に参加します☆

    カテゴリ:広報

    広報担当のラッキーです★ 10/28(土)は あれも?これも?100円!? はりまや橋商店街に100円の商品がずらりと並ぶ 『100円商店街』に今年もセントラルは大パチンコで参加します☆ 子供から大人まで楽しめるセントラルの大パチンコ!! ぜひ遊びに来てくださいね♪ ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ 10/28 (土)はりやま橋商店街 ・大パチンコ:1回100円 ・時間:10:30~15:00 http://sns.cen.co.jp/content/uploads/2017/10/ec3a1596cc00a3202cb1ec531b48d99e.jpg

  • 170924ユナイテッド

    9月28

    高知ユナイテッドSC☆最終節

    カテゴリ:広報

    広報担当のラッキーです。 9/24(日)、四国サッカーリーグ最終節、高知ユナイテッドSCのホーム戦!! 光洋シーリングテクノさんとの対決☆ ユナイテッドは優勝を決めた後でも緩まない試合運びで7-0で勝利しました。 高知ユナイテッドSCの選手のみなさん!サポーターのみなさん! お疲れ様でした。 今年はまだ、全国地域サッカーチャンピオンズリーグがあります! さらに応援に力が入りますね♪ 高知から本気でJリーグ!!目指しましょう♪セントラルグループは高知ユナイテッドSCを応援しています。 http://sns.cen.co.jp/content/uploads/2017/09/aad78e1e1d541af080cf62635ded5b5d.jpg

  • 170916_S1投票

    9月16

    2017年セントラルグループ接客コンテスト『S1グランプリ』

    カテゴリ:広報

    こんにちは。 広報担当のラッキーです。 9月14日(木)、高知県かるぽーと小ホールで、 セントラルグループ高知・岡山・愛媛23店舗合同 接客コンテスト『S1グランプリ』が行われました~!! 終始緊張感あふれる会場、 出場スタッフの表情も真剣そのもの(>◇<) 応援している僕まで、手に汗にぎる瞬間がたくさん! 出場者の輝く姿を見ることができました♪ そして、結果発表のシーンでは、歓喜と涙の瞬間が…! こうして、2017年度の『S1グランプリ』も無事終了♪ ご投票・ご声援頂きましたお客様、 ご協力誠にありがとうございました!!!

  • 170907ユナイテッド2

    9月12

    高知ユナイテッドSC☆第13節

    カテゴリ:広報

    広報担当のラッキーです。 9/10(日)、四国サッカーリーグ第13節、我らが高知ユナイテッドSCのホーム戦!! アルヴェリオ高松さんとの対決☆ ユナイテッドSCは強い!! 今試合も危なげないまま4-0で勝利しました。� そしてなんと、残り1節を残して四国リーグ初優勝を決めましたぁ!! 高知ユナイテッドSCの選手のみなさん!サポーターのみなさん! おめでとうございまぁす!!Jリーグに少し近づきましたね♪ さて、次回の試合日程は、9/24(日)春野球技場で四国リーグ最終戦。 高知から本気でJリーグ!!目指しましょう♪セントラルグループは高知ユナイテッドSCを応援しています。