» 2017 » 8月

  • aozora

    8月31

    クーポンブックYELL提携店『あおぞら食堂』さん

    カテゴリ:提携店

    あおぞら食堂とエールがコラボ!!ガッツリと食べられる特別メニュー『とんから定食』が登場!!サクサクのとんかつと、ジューシーで柔らかい唐揚げで大満足の食べ応え♪小鉢にドリンクまで付いてます! 今ならYELLクーポンご提示で『とんから定食通常850円→ドリンク付き700円(税込)』に!※ご利用は9月からですよ! *ご注文の際は「とんから定食」か「エール定食」で、ご注文下さい *お店の指示に従ってご利用下さい クーポンブックYELL提携店『あおぞら食堂』さん ⇒http://bit.ly/2xFRr2q

  • 170830kaitou

    8月30

    どこが違うかな??わんピーの間違い探し

    カテゴリ:広報

    広報担当のラッキーです。 『どこが違うかな?? わんピーの間違い探し』 お楽しみの42 回目ですヨ~! 5 つサクッと見つけてくださいね☆ \(^^\)(/^^)/ 一日ごとに朝夕は涼しくなってきましたね。 トンボさんたちと、すっかり秋色のわんピー&キャンピーです♪ ぼくも一緒に気持ち良く空を飛んでみたいな~! (>_<) 正解はこちら↓ http://sns.cen.co.jp/content/uploads/2017/08/170830kaitou.jpg また、次回をお楽しみに♪

  • 後編

    8月27

    わんピーTV出演!!後編がスタート☆

    カテゴリ:広報

    広報担当のラッキーです。 わんピー先輩が
さんさんテレビで放映中の高知ローカル番組『がっちゃんコ』にTV出演。 前回までは がっちゃんコチームとユナイテッドSCチームとのガチンコPK対決が白熱、わんピー先輩の出番なしでの勝利を得たユナイテッドSCチームでしたが、 がっちゃんコチームから泣きの一回!? そして今夜(8/27)再勝負の後編が放送されます♪ 果たして勝負の行方は??? そして、今回こそわんピー先輩の出番はあるのか-----!!
 放送時間は、8/27(日)深夜1時25分予定。
ぜひ、ご覧ください♪

  • 170825エール9月号

    8月25

    YELL(エール)9月号紹介

    カテゴリ:提携店

    提携店担当のさくらです。 「エール」9月号が8月25日(金)にセントラル全18店舗で発行されました☆ 夕焼け空が心に染みる♪ とってもお得な「エール」を使って 秋を感じるクーポンをどうぞ! =i=(´∀`*)=i= 今月のピックアップは、 その1★ ドライブはピカピカの愛車で!20ℓ以上給油するとWAX洗車が無料になるガソリンスタンド!! その2★ 食欲の秋☆700円でボリュームたっぷりの「とんから定食」を食べられちゃう♪ その3★ 新鮮な魚をリーズナブルに♪オススメの鮮魚がのった「おまかせ丼」がワンドリンク付き600円の居酒屋さん! などお得なサービスが受けられますヨ〜☆(^▽^)人 是非、「エール」のクーポンを使って、楽しくお過ごしください♪ 詳しい情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/

  • isimatu

    8月24

    クーポンブックYELL提携店『寿司の石松』さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは提携店担当のさくらです 『寿司の石松』といえば、楽しくて元気の出るすし屋!!ユーモアたっぷりの大将考案の、美味しくてシャレのきいた逸品が登場!!スタミナ抜群のうなぎと、金箔がコラボ!その名も「金運うなぎ登り巻」!!ゴージャスな巻き物がエールでリーズナブルに!! 今ならYELLクーポンご提示で『金運うなぎ登り巻通常550円→300円』*他クーポン、割引併用不可 クーポンブックYELL提携店『寿司の石松』さん ⇒http://bit.ly/2v8UdN5

  • SNS投稿用_パチスロ笑ゥせぇるすまん3

    8月23

    「ホーッホッホッホッ…」「ドーン!!」

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 ホーッホッホッホッ… あのブラックユーモアな漫画である、笑ゥせぇるすまんのパチスロが3たび登場する。 純増約2.0枚のART「ドンドンBONUS」で出玉を増やす仕様のマシンだが、いたるところで「ドーン!」発生で期待感を高める。 「ドーン!」、ヨシッ! 「ドーン!」、…もう分かったから。 「ドーン!」、……くどい。。。 「ドーン!」「ドーン!」「ドーン!」・・・ この「ドーン!」の連発がいろいろ通り越して、むしろクセになってしまうかも?・・・だな。 登場は9月予定なんだな。

  • SNS投稿用_パチスロ北斗の拳新伝説創造

    8月21

    今度の宿敵は金色のファルコ!

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 あの北斗の拳のパチスロがまたもや登場予定だ。 今度の舞台は天帝編。ラオウとの死闘から数年が経過した舞台で、今度の死闘の相手は金色のファルコとなる。 中段チェリーからのアツいゲーム性などが継承されつつ、このスロットのために新たに描き起こされた新キャラが登場するなど細部まで抜かりなく作りこまれたそのこだわりは、まさに一子相伝の作りなんだな。 登場は9月4日の予定なんだな。

  • 沖スロ

    8月19

    沖スロ☆ディーボ一宮店に登場!!

    カテゴリ:広報

    広広報担当のラッキーです。 8/19(土)ディーボ一宮店に…… 名古屋や新潟なんかでは大人気の名物マシンでジャグラーシリーズより多く設置されているらしい!? ☆…★☆★☆★…☆ 『沖スロ』が登場!! ☆…★☆★☆★…☆ 沖スロといえば通常のコインより一回り大きなコインで独特の雰囲気のスロットですよね♪ そんなデカコイン「沖スロ」を一宮店で楽しもう★

  • よさこい

    8月18

    2017年☆セントラルグループよさこい踊り子隊

    カテゴリ:広報

    広報担当のラッキーです。 今年も!暑く燃えたよさこい2日間… あっ!!という間に終わっちゃいましたね♪ 昨年は、賞を取れず涙をのみましたが、今年は!! 皆様のおかげで 『地区競演場連合会奨励賞』 を頂く事が出来ました。パチパチパチ 毎年ですが沿道や踊り子の皆様からたくさんのご声援を頂き、 本当にありがとうございました。 2日間のわんピー先輩はというと、 例年に比べ今年は出場が少なかったけど、知名度が上がって来たことを実感してご満悦でした♪

  • nora

    8月17

    クーポンブックYELL提携店『Hair studio NORA』さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは提携店担当のさくらです 緑や植物を配置した店内空間が森林浴のようで心地よい『NORA(ノラ)』。老若男女問わず、丁寧なカウンセリングで、お客様のイメージに近い、満足度の高いヘアスタイルを目指します。小さなお子様連れでも大丈夫ですよ♪ 今ならYELLクーポンご提示で『10%割引に』 クーポンブックYELL提携店『Hair studio NORA』さん ⇒http://bit.ly/2uRf4Eh