» 2017 » 5月

  • さようなら21相模店

    5月31

    ありがとう☆さようなら☆21世紀相模店

    カテゴリ:広報

    こんばんは。 広報担当のラッキーです。 突然ですが、 5/31(水)をもちまして『セントラル21世紀相模店』は店舗改装の為一旦閉店致します。 昭和63年11月にオープンし約29年、21世紀相模店を ご愛顧いただき誠にありがとうございました。 新しいお店に生まれ変わり、 皆様にまたお会いできる日を楽しみにしております♪ どうかご期待ください☆

  • 170526kaitou

    5月30

    どこが違うかな??わんピーの間違い探し

    カテゴリ:広報

    こんにちは。 広報担当のラッキーです。 『どこが違うかな??わんピーの間違い探し』  お楽しみの39回目ですヨ〜♪ 今回も間違いは5つ!見つけてね〜! ( ^ ≧^)/ 梅雨を前に夏のような暑さですね! ちなみに今年の梅雨明けは西日本で平年より遅れるので、長い梅雨になるそうですよ。 キラッキラの夏が待ち遠しい〜☆ 正解はこちら↓ http://sns.cen.co.jp/content/uploads/2017/05/170526kaitou.jpg また、次回をお楽しみに♪ロケット

  • SNS投稿用_スーパーミラクルジャグラー

    5月26

    あのミラクルジャグラー、スーパーとなって、モォ~1回登場!

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 ジャグラーシリーズの最新作、スーパーミラクルジャグラーが登場する予定なんだな。 筐体がモデルチェンジされており、またプレミアとなる演出アクションが数多く搭載されているが、ゲーム性の基本はジャグラーシリーズであり、その変わらないゲーム性が特徴である。 6月19日より登場開始予定である。

  • 170525エール6月号

    5月25

    YELL(エール)6月号紹介

    カテゴリ:提携店

    こんはんは! 提携店担当のさくらです。 「エール」6月号が5月25日(木)にセントラル全19店舗で発行されました☆ じめじめした梅雨気分とはさようなら〜♪ この時期はお得なクーポン「エール」で快適に過ごしちゃおう!! \(o⌒∇⌒o)/ 今月のピックアップは、 遂に!!登場!! やすい・うまい・はやい!あの全国チェーンの牛丼屋 『吉野家』さん なんと丼・定食・カレーが50円引き☆ お得なサービスが受けられますヨ〜☆(^▽^)人 是非、「エール」のクーポンを使って、楽しい&嬉しいひとときをお過ごしください♪ 詳しい情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/

  • nibann

    5月25

    クーポンブックYELL提携店『老麺館 2番』さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは、提携店担当のさくらです 高知にんにくラーメンの元祖『老麺館2番』。オススメはもちろん、にんにくラーメン。にんにくや唐辛子を効かせたスープは、辛味が絶妙にマッチして、思わず箸が進んじゃいます♪今月はエールで嬉しい、大盛りorダブル盛り無料!!! 今ならYELLクーポンご提示で『大盛り&ダブル盛り無料』に!(*他クーポン、割引併用不可) クーポンブックYELL提携店『老麺館 2番』さん ⇒http://bit.ly/2rRG5Wi

  • SNS投稿用_ツインエンジェルBREAK

    5月19

    キュンキュン

    カテゴリ:遊技台

    萌えスロの歴史はこの機種から始まった!? キュンキュンしたい男性諸君。 あのツインエンジェルの新台が6月5日から舞い降りてくる予定だぞ。 今回はARTとなっているが、基本的なゲーム性は快盗天使ツインエンジェル2や3を踏襲しており、シリーズ機に相応しいスイートなスペックになっているんだな。 演出は今回は新シリーズのアニメ版となるツインエンジェルBRAKEが主になっているが、BIGやART中の演出は前作キャラの快盗天使のものも好みに選択できる。 そして思わずニヤけてしまいそうな感じの演出内容やそのクオリティも見逃せない。選択できるBIG中の演出の「おんせんBIG」なんか萌えというより正直アブないから。 あと快盗天使ツインエンジェル2で初めて搭載されたQRコードでのサイトとの連動機能「マイスロ」。それを使ったカスタマイズ要素も抜かり無しなんだな。

  • nakahira

    5月18

    クーポンブックYELL提携店『麺屋 なかひら』さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは提携店担当のさくらです こだわりの味噌ラーメンでおなじみの『麺屋なかひら』から女性に人気の「白味噌ゆずラーメン」をご紹介!!白味噌のスープに柚子とミョウガがマッチしてあっさりなのにコクがあり、高知が詰まった一杯です!!国産小麦100%の自家製麺との絡み具合もたまりません♪是非ご賞味下さい!! 今ならYELLクーポンご提示で『白味噌ゆずラーメン大盛り&ダブル盛り無料 *他クーポン、割引併用不可』に! クーポンブックYELL提携店『麺屋 なかひら』さん ⇒http://bit.ly/2qUOnQX

  • 高知ユナイテッド_第4節

    5月17

    高知ユナイテッドSC☆第4節

    カテゴリ:広報

    こんにちは~。 広報担当のラッキーです。 5/14(日)、四国サッカーリーグ第4節は首位、我らが高知ユナイテッドSCと 勝ち点差で並ぶ2位FC徳島セレステさんが春野運動公園で首位決戦!! わんピー先輩も応援に力が入ります☆ 気になる試合は、 2-2で惜しくも引き分け、 首位攻防戦らしく互いに一歩も譲らない白熱したゲームでした!! 勝利は次の試合に期待ですね♪ さて、次回の高知ユナイテッドSCの試合日程は 第5節5/21(日)日高村総合運動公園で KUFC南国さんとのアウェイ戦となります。 高知から本気でJリーグ!!目指しましょう♪ セントラルグループは高知ユナイテッドSCを応援しています。

  • 投稿画像

    5月14

    2017年☆セントラルよさこい踊り子隊始動!!

    カテゴリ:経営企画

    こんにちは。 経営企画室担当のミハエルです。 ゴールデンウィークが終わると…? そう!!セントラルグループ踊り子隊のよさこい練習開始。 今年のコンセプトは『Jazzでよさこい物語』♪ かろやかに美しく、 そして情熱たっぷり力強く踊れるよう、 踊り子たち皆で頑張っていきますので今年もご期待くださいね。 踊り子もまだまだ募集しております。 詳しくはよさこいサイトをチェックしてください♪ http://yosakoi.cen.co.jp/募集要項2016 余談ですが、『よさこいダイエット』とよく聞きますが、 私ミハエルは、よさこいの練習で一度も痩せたことがありません。 なぜなら、練習後の一杯がたまりませんからね〜〜d( ̄  ̄)笑

  • SNS投稿用_CR必殺仕事人5

    5月12

    ニューマシーンがあらわれた!

    カテゴリ:遊技台

    な、な、な、なんだ!?コイツは!? 両腕をふり上げた一つ目変形ロボがあらわれたのか!? … …実はコレ、CRぱちんこ必殺仕事人5の筐体の液晶から上部の部分なんだな。 今までのパチンコの固定概念を超越している、この機種のことを言葉でどう言って伝えれば良いのか、私は正直その伝え方を知らぬ。 百聞は一見にしかず。 5月22日以降に登場予定だが、あちこちで見かけることになると思うので、設置された時に実際に見てみるのだな。