» 2017 » 1月

  • 170124kaitou

    1月27

    どこが違うかな??わんピーの間違い探し

    カテゴリ:広報

    こんばんは。 広報担当のラッキーです。 『どこが違うかな??わんピーの間違い探し』  お楽しみの35回目ですヨ〜♪ 今回も間違いは5つ!探してみてね〜! v(*´∀`*)v 寒い日が続いていますね! 動くのは寒いし面倒くさいし、ついついスローな生活になってしまいます。。。 ぼくも、もこもこニットに包まってぬくぬくしたぁ〜い! 正解はこちら↓ http://sns.cen.co.jp/content/uploads/2017/01/170124kaitou.jpg また、次回をお楽しみに♪

  • 170125エール2月号

    1月25

    YELL(エール)2月号紹介

    カテゴリ:提携店

    こんにちは! 提携店担当のさくらです。 「エール」2月号が1月25日(水)にセントラル全20店舗で発行されました☆ 寒い冬のお出かけをとってもお得に♪ 心も体もホクホク温まるクーポン「エール」を ぜひどうぞ*:。 (((pq*・ω・*)(*・ω・pq))) 今月のピックアップは、バレンタイン特集☆ その1★ 本格スペインバルで素敵なディナーを…サイコロステーキorおまかせワインをお値引き♪ その2★ ハート形カップルチョコケーキ!先着10名様のみ400円引きになるケーキ屋さん☆ その3★ ビターチョコにラズべリーソース♪2つ目のケーキ屋さんは前日までのご予約で、大人の濃厚チョコケーキを7%引!! …などなど!お得なサービスが受けられますヨ〜☆(^▽^)人 是非、「エール」のクーポンを使って、楽しい&嬉しいひとときを♪ 詳しい情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/

  • SNS投稿用_G1優駿倶楽部

    1月22

    競走馬育成パチスロ登場

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 演歌界の大御所・北島三郎氏の持ち馬であるキタサンブラックなど何かと話題となった2016年の競馬界。 2017年も新たなスタートが切られた。 来る2月19日にG1レースの1つであるフェブラリーステークスが行なわれるわけだが… そのフェブラリーステークスが行なわれる前の2月6日より、競馬をモチーフにしたパチスロ、G1優駿倶楽部が出走予定だ。 このスロットは何と言っても過去にG1戦線で活躍した有名実力馬たちが数多く登場する。 まず自分の競走馬が自動的に選ばれて、新馬戦勝利を目指して競走馬が育成されていく。 そして新馬戦を勝ち抜くことができたらART突入で、G1戦線を勝ち進んでいくことでARTを継続させていくゲーム性なのだ。 そして世界最高峰レースである、現実ではまだ日本馬が勝ったことがない凱旋門賞の勝利がまた狭き門だが…これに成功すると高ループ率のARTが待っている。 以上、競走馬が接戦を制して勝利するところを想像しながら登場を待つのだな。

  • SNS投稿用_CRスーパー海JAPAN金富士

    1月21

    金色になった!…海物語が。

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 好評稼働中のCRスーパー海物語inJAPANに新しく「金富士バージョン」が2月6日から登場するのだな。 スペック仕様はCR大海物語BLACKやCRスーパー海物語3in沖縄桜バージョンのようにST機仕様となっている。 そして、金富士バージョンの名の通り、いたるところが金色になって煌びやかになっている。 さらには大当り中にワリンが演歌を歌うという、和テイストがこれでもかというくらいパワーアップしているんだな。 あとオマケ要素として、inJAPANシリーズに搭載されているご当地演出は、この金富士バージョンではそのご当地を自分で選べるようになっているんだな。 以上、世界文化遺産の富士山が太陽の光で金色に染まる華々しい情景を想像しながら乞うご期待。

  • yoxtusann

    1月19

    クーポンブックYELL提携店『うどん・とり よっさん』さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは、提携店担当のさくらです みなさま、新年会はお済みですか?飲みの〆にうどんもありですよ♪ はりまや町にあるグリーンホテルの1階に、毎日手打ちして売り切れごめんのうどん店「うどんと鶏の店 よっさん」のご紹介です! 中太麺と鰹節ベースの出汁が特長でちろん出汁まで店主こだわりをそのままに、自家製のうどんが主力。 またうどんの他に、ビールを片手に、とり足や春野産馬刺、手作りハム焼きなど味わえる自慢のメニューもありますよ! さらに、大阪ミナミのチューリップ有名店直伝のチューリップ(鶏のから揚げ)の配達も承ります。 ※配達は8個から、21時~翌2時まで。周辺の方に限る。 今ならYELLクーポンご提示で『店内でうどんをお召し上がりのお客様 おにぎりか大盛りをサービス!!(どのうどんでもOK!!)』に! クーポンブックYELL提携店『うどん・とり よっさん』さん ⇒http://bit.ly/2eXRHRF

  • SNS投稿用_CR銭形平次withでんぱ組

    1月17

    寛永通宝を投げ銭する時代劇といえば・・・!

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 男だったらひとつに賭ける! …悪人を「投げ銭」で捕まえて事件を解決する架空の人物による時代劇、「銭形平次」のパチンコが再び登場するんだな。 前回とは違い、今度は高尾というメーカーから登場し、今度はアイドルグループ「でんぱ組.inc」が加わり、ともに悪を痛快に成敗するのだな。 登場は2月6日からの予定なんだな。

  • 161227demo1

    1月12

    クーポンブックYELL提携店『餃子の王将 高知御座店』

    カテゴリ:提携店

    こんにちは、提携店担当さくらです。 今日はエールで人気の定番クーポンをご紹介! おなじみの「餃子の王将 高知御座店」です。 エールのカード or シールで なんとお会計時に「5%割引」!!! 王将ファンなら見逃せない定番クーポン! ここだけの話・・・、 毎月ご利用になられる方も 実はと~っても多い 人気クーポンなんです。ボソッ 月刊クーポンブック・エールは セントラル全店他で配布してます。 詳しい情報はコチラ↓↓↓ http://yell.cen.co.jp/

  • 170108リクルートリニューアル

    1月8

    セントラルグループ☆リクルートサイトリニューアル

    カテゴリ:広報

    こんにちは。 広報担当のラッキーです。 当社のリクルートサイトがリニューアル☆ サイトでは現在、当社で働いているパートスタッフからエリア長の写真やコメント・インタビュー動画をはじめ、育成・制度、採用情報、会社概要も掲載し、分かりやすく見やすくなりました。 様々な働き方が選択出来るセントラルで一緒に働きませんか? http://recruit.cen.co.jp

  • kimonokumonn

    1月5

    クーポンブックYELL提携店『きもの処 公文』さん

    カテゴリ:提携店

    新年明けましておめでとうございます♪ 成人式が近づいてきましたよね、どんな服装で参加しようか迷ってるあなた!着物でビシッと決めるのもありなのでは!今年初の提携店さんは、一生に一度の大切な行事に最良の思いで作りのお手伝い♪『きもの処 公文』さんのご紹介ですよ まだ振袖がお決まりでない方・・・ご安心を♪ 呉服屋ならではの「こだわりの振袖」がたくさん高知県内でもトップクラス、振袖だけで800着を超える品揃えがあるんですって!きもの処公文では1カ所でヘアメイク・着付け・写真撮影が行え、成人式に行く準備はこれでバッチリですよ。 もちろん男性の袴(ハカマ)もお取り扱いしています。 今ならYELLクーポンご提示で『20%引き』に(他クーポン、割引併用不可) クーポンブックYELL提携店『きもの処 公文』さん ⇒http://bit.ly/2iE33yV

  • 170101年始あいさつ

    1月1

    ◆◆セントラルSNS情報局より年始のご挨拶◆◆

    カテゴリ:広報

    ◆◆謹賀新年◆◆ セントラルSNSメンバー5人より、新年のご挨拶をさせて頂きます♪ ラッキー「今年も色とりどり♪な情報を発信していきます☆」 モモ「あけおめですぅ☆今年もスイーツ景品情報たっぷりお届けしますぅ☆」 パタ「2017年なんだなっ。遊技台情報ならパタに任せろだなっ♪」 ミハエル「今年もセントラルの情報発信にどうかお付き合いくださいませm(__)m」 さくら「祝☆2017!!お得な提携店情報をお届けします♪」 今年は酉年!! 皆様が夢や目標に向かって、大きく「羽ばたく」年となりますように! 一同「今年も1年よろしくお願いいたします!!」 ☆セントラルは全店元日朝9時より営業しております☆ 新年の「遊びはじめ」は、是非セントラルへ♪