» 2016 » 11月

  • 161128kaitou

    11月30

    どこが違うかな??わんピーの間違い探し

    カテゴリ:広報

    こんにちは。 広報担当のラッキーです。 『どこが違うかな??わんピーの間違い探し』  お楽しみの33回目ですヨ〜♪ 今回も間違いは5つ!バッチリ見つけてくださいね♪ ☆(^o^)☆ 今回はすっかり冬景色! 雪の中フィギュアスケートを楽しんでいるわんピー&キャンピーです☆ 日本人選手の活躍が華々しいフィギュアスケート、かっこいいですよね。 ぼくもかっこ良くすべってみた〜い! 正解はこちら↓ http://sns.cen.co.jp/content/uploads/2016/11/161128kaitou.jpg また、次回をお楽しみに♪

  • 161125エール12月号

    11月28

    YELL(エール)12月号紹介

    カテゴリ:提携店

    こんばんは! 提携店担当のさくらです。 「エール」12月号が11月25日(金)にセントラル全20店舗で発行されました☆ 今年の冬も催しがいっぱい★ お得なクーポン「エール」を使って 年末をもっと楽しもう!! <( ≧▽≦)/<※☆:゚*★ 今月のピックアップは、ケーキ特集!! その1★ エールとコラボ!?ババロアとムースの食感が特徴の、5台しか作られないケーキ3,800円が3,300円に!! その2★ 人気のチョコシフォンがクリスマスケーキに変身:*。4,300円が3,800円で堪能できる10台のみのケーキ♪ その3★ イチゴとマカロンたっぷり☆デザインもベリーキュートなクリスマスケーキが300円割引! …などなど!お得なサービスが受けられますヨ〜☆(^▽^)人 是非、「エール」のクーポンを使って、楽しい&嬉しいひとときをお過ごしください♪ 詳しい情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/

  • 161126龍馬生誕祭

    11月26

    龍馬生誕祭2016☆セントラルグループ踊り子隊

    カテゴリ:広報

    こんばんは。 広報担当のラッキーです。 11月15日といえば… そう!!『坂本龍馬』さんの生誕181年。 『龍馬生誕祭』では31チームによる、よさこい踊りなどが盛大に行なわれました☆ 我がセントラルグループ踊子隊も参加! 季節は秋なのでやはり肌寒かったのですが、一度踊りだすと夏と変わらず熱くなれました♪ わんピー先輩も出動し、若干涼しかったせいか夏よりキレがあったように感じます(笑) 今回も変わらずご声援くださった皆様、本当にありがとうございました (≧▽≦)

  • 20161103164943-0001

    11月24

    クーポンブックYELL提携店『粉屋 えん蛸』さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは、提携店担当のさくらです♪ 夏のYELLで紹介して好評だった『粉屋 えん蛸』さん!また×2登場!!今回もサービス頑張ってくれましたよ♪ たこ焼き好きにはたまらない、夏のYELLでお世話になった方多いのでは、あのサービス先着10セットの(にんにくたこ焼き&メガハイボール)のセット大幅割引!えん蛸さんありがと~♪ 先着10名様ですよ、いそげ!! 今ならエールクーポンご提示で、『先着10セット限定 男のスタミナセット(スタミナにんにくたこ焼き&メガハイポール)1,050円→630円』 に クーポンブックYELL提携店『粉屋 えん蛸』さん ⇒http://bit.ly/29F7yqX

  • 161123協働の森

    11月23

    協働の森2016☆セントラル

    カテゴリ:経営企画

    こんにちは。 出番が少なめ…経営企画室のミハエルでございます。 先日、森を守り育てる活動「協働の森」の交流会にセントラルグループとして参加して来ました 天気にも恵まれ紅葉色づく香美市物部町は気持ちよかったです♪ 間伐体験と、青果ゆず出荷量全国シェアNo.1の『JAとさかみゆず選果場』を見学しました♪ 斜面で足を取られながら間伐体験し、選課場では見た事も無い数のゆずを目の当たりに貴重な体験が出来ました♪ ご協力して頂きました皆様、本当にありがとうございました。 余談ですが、間伐にはたくさんのメリットがあります。 花粉の低下・土砂災害・二酸化炭素の吸収・暮らしに必要な木材の供給等々 健康な森作りが未来の子供達に繋がります。

  • SNS投稿用_CRアナザー牙狼

    11月22

    アニメの牙狼〈GARO〉-炎の刻印-がパチンコに!?

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 ホールではまだ見ぬGAROが!? もう1つの牙狼…「CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~」が登場する予定なんだな。 これはアニメの「牙狼〈GARO〉-炎の刻印-」をベースに作られたもので、そのアニメとCG演出が融合され、まさにアナザー…もう1つの牙狼となっているのだな。 登場は12月19日の予定だ。

  • ファン感謝デー

    11月16

    全日遊連主催☆第26回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー

    カテゴリ:広報

    広報担当のラッキーです☆ 今年もこの季節がやってきました~♪ 11/18(金)より皆さんお楽しみの 「第26回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー」!! もちろん、今年も素敵な賞品がその場で当たる抽選くじが セントラル全20店舗で楽しめますよ♪ そして11/18の抽選時間はセントラル全20店舗 11時・15時・20時 ですのでお忘れなくー♪ ご来店お待ちしております。 私ラッキーも全ての抽選時間に参加するつもりですよ! その他の抽選時間と景品のチェックはコチラ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://fankan.cen.co.jp/2016/f

  • SNS投稿用_SLOTバジリスク3

    11月13

    4作目だけど何故に「Ⅲ」???

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 …はい、皆様注目の1台。 あのSLOTバジリスクⅢが11月28日を皮切りに登場予定です。 今度は3Dで甲賀VS伊賀の闘いが描かれているんだな。

  • yoxtusann

    11月11

    クーポンブックYELL提携店『うどん・とり よっさん』さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは、提携店担当のさくらです 寒くなってきましたね、皆さん体調をくずされてませんか?今日は、うどん&鶏料理が自慢のお店紹介しちゃいますよ♪ はりまや町にあるグリーンホテルの1階に「うどんと鶏の店 よっさん」がオープン!中太麺と鰹節ベースの出汁が特長。鳥の足や限定の馬刺しなど単品メニュー充実しているので居酒屋使いにもGOOD! 配達専用のチューリップ( 鶏から揚げ)は、大阪ミナミのチューリップ専門店直伝のクセになる一品。カレー・ガーリック・ソルトの3種類の味を楽しめちゃいます。 毎日手打ちして売り切れごめんの人気店、18:00~4:00まで営業!飲んだ後のシメに是非お立ち寄り下さい! 今ならYELLクーポンご提示で『うどんをお召し上がりのお客様 おにぎりか大盛りをサービス!!(どのうどんでもOK!!)』に クーポンブックYELL提携店『うどん・とり よっさん』さん ⇒http://bit.ly/2eXRHRF

  • kitikixtutinn

    11月3

    クーポンブックYELL提携店『吉々Kitchen』さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは提携店担当のさくらです 11月もYELL提携店さんが色々なサービスを頑張ってくれました。 今回は焼き鳥を安く食べたい方にお得な情報!安芸市赤野甲にある吉々 Kitchen(キチキチキッチン)さんのご紹介です 焼き鳥だけで無く、お弁当やお惣菜も取扱ってます。(自分でおかずを選べるチョイ弁もなんかもあるんだとか?!) 店内には毎日20種類以上のお惣菜が並ぶので、お昼に!夕食に!!ビールのお供に!!!是非ご利用ください♪ 今ならYELLクーポンご提示で『やきとり もも10本500円、せせり10本600円(どちらも通常800円)』に! 安いぞこのやろー! クーポンブックYELL提携店『吉々Kitchen』さん ⇒http://bit.ly/2f3tJVk