» 2016 » 10月

  • SNS投稿用_パチスロ凪のあすから

    10月30

    「凪のあすから」がパチスロになった!

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 11月中旬に、恋愛ファンタジーのアニメである「凪のあすから」をパチスロにした、「パチスロ凪のあすから」が登場する予定なんだな。 まず、液晶演出であるアニメの作りレベルが高く、綺麗な作りで自然と入り込まされる(?)という感じなんだな。 スペック仕様は純粋にボーナスと、ボーナス後に突入するRTによってコインを獲得していくもので、アニメの全26話を、主にビッグボーナス消化時にダイジェストという形で流れるというものだ。 その内容は見ごたえがある感動モノになっているから注目なんだな。

  • 161026kaitou

    10月29

    どこが違うかな??わんピーの間違い探し

    カテゴリ:広報

    こんにちは。 広報担当のラッキーです。 『どこが違うかな??わんピーの間違い探し』 お楽しみの32回目ですヨ〜♪ 今回も間違いは5つ! 早く見つけられるかな〜? o(^皿^)o 秋といえば、、、芸術の秋。 キャンピーを描くちょっとすまし顔のわんピー先輩です♪ ぼくは芸術の秋よりも、食欲の秋の方が好きですけどね☆ みなさんは今年の秋は何をしますか〜? 正解はこちら↓ http://sns.cen.co.jp/content/uploads/2016/10/161026kaitou.jpg また、次回をお楽しみに♪

  • sanbaru

    10月28

    クーポンブックYELL提携店『ダイニングキッチン SAN・バル』さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは提携店担当のさくらです 朝晩は少し肌寒くなりましたね、日増しに秋も深まり空が高く感じます♪ さて今回は、女性に大人気のダイニングバーを紹介しちゃいますよ! はりまや町3丁目よさこいビルの6Fに店舗を構える本格イタリアン料理店『ダイニングキッチン SAN・バル』さん 店内は落ち着いてオシャレな雰囲気♪ メニューも季節の素材ふんだんに使った料理で好評です◎ お勧めなのがシェフオリジナル『フレンチパンケーキ』フレンチトーストの様な食感と、パンケーキの様なふわふわの食感☆一度は食べて頂きたいです。 手ごねの特製ピッツァも手作りならではのサクサク♪ふわふわとした触感にとろ~りチーズが相性抜群♪たまりませんよ 単品メニューやドリンクメニューもたくさんあり200種類以上!是非あなたのお気に入りに入れてみてはいかがですか? 今ならYELLクーポンご提示で『1グループにつき1枚⇒ピッツァ¥1.300-が無料に』 クーポンブックYELL提携店『ダイニングキッチン SAN・バル』さん ⇒http://bit.ly/2ehwtO9

  • SNS投稿用_CRスーパーわんパラおかわりVer

    10月28

    わんっ♪

    カテゴリ:遊技台

    …わん♪ …わんわんわんっわんっわんわんわんわんわん。。。 (訳:11月中旬に、CRスーパーわんわんパラダイス おかわりVerが登場する予定なんだな。キュートなワンちゃんの動きに一喜一憂できるのは今までと同じだが…4つ選べる演出の中に、今度は凶悪そうな雰囲気のノラが登場。キミはこのノラを手なずけることができるのか???)

  • 161025エール11月号

    10月25

    YELL(エール)11月号紹介

    カテゴリ:提携店

    こんばんは! 提携店担当のさくらです。 「エール」11月号が10月25日(火)にセントラル全20店舗で発行されました☆ 秋の生活にちょっぴりゆとりを取り入れたい… いつもと違う毎日を♪ お得なクーポン「エール」で見つけよう! “φ(・ω・`*) 今月のピックアップは、 その1★ リラクゼーションサロンでボディケア&ストレッチを♪60分3,500円でゆったりマッサージ*:。 その2★ 出汁とスパイスの融合が魅せる!ドリンク付きのナスカレーが、600円で味わえる老舗食堂さん!! その3★ おつまみにピッタリ♪焼き鳥屋さんではもも500円・せせり600円(それぞれ10本)とお手頃に食べれる☆ …などなど!お得なサービスが受けられますヨ〜☆(^▽^)人 是非、「エール」のクーポンを使って、楽しい&嬉しいひとときをお過ごしください♪ 詳しい情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/

  • kuraki

    10月21

    クーポンブックYELL提携店『製麺処 蔵木』さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは提携店担当のさくらです  ラーメン好きにお勧めのお店紹介しちゃいますよ♪  帯屋町一丁目にある人気のラーメン店『製麺処 蔵木』さん。ラーメンは大きく分けて「つけ麺」,「鶏スープのラーメン」・「魚介豚骨スープのラーメン」の3種類から選べます。トッピングや味付けの違いでそれぞれ4〜6種類があり全部合わせると16種類も! ご飯ものも焼飯やチャーシュー丼などがあるので、ご家族・友人と来店時に「麺だけじゃちょっと物足りないかな!」なんて時にシェアで頼むのもありなのでは! 今ならYELLクーポンご提示で『味玉or麺大盛が無料に』 クーポンブックYELL提携店『製麺処 蔵木』さん ⇒http://bit.ly/2ezwuge

  • 高知ユナイテッド

    10月16

    高知ユナイテッドSC最終節

    カテゴリ:広報

    こんにちは。 広報担当のラッキーです。 四国サッカーリーグ!! 延期になっていたFC今治さんとの直接対決が 10/9(日)スポーツパークさかわで開催!! わんピー先輩と応援に駆けつけたのですが、たくさんお客さんでビックリ!! 白熱の攻防戦の末、見事3-1で勝利しました!! 素晴らしいゲームにサポーターは感動の嵐♪ MVP賞はゴールを決めた4番岡田選手。 高知から本気でJリーグ!!目指しましょう♪ セントラルグループは高知ユナイテッドSCを応援しています。

  • 10月_スイーツ

    10月15

    セントラルお取り寄せスイーツ

    カテゴリ:景品・企画

    こんにちは。 景品・企画担当のももで~す♪ 急に寒くなり、衣替えなどで毎日大忙しですね=33 そんな毎日頑張る皆さんに、 ホッと一息つける情報が♪ 景品バイヤー"タカミー"がセレクトしたお取り寄せスイーツ景品をセントラルで取り扱い開始予定!! 10/15(土)から取扱い予定のスイーツをチェック♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ あまおう苺のピューレの甘さと酸味がレアチーズケーキと相性ばっちり☆ ■あまおうのレアチーズケーキ なめらかでクリーミーなチーズケーキ♪  ■朝の八甲田 三種のチーズをブレンド!大人のベイクドチーズケーキ☆ ■札幌チーズケーキ【羅臼】 ■札幌チーズケーキ【余市】 数量には限りがございます。売切れ次第、終了となります。 ↓取扱店舗はコチラをチェック↓ ディーボ安芸店・一宮店・桟橋店・知寄店・土佐道路店・南国店 セントラル旭店・大川筋店・越知店・帯屋町店・シティ店・南国店・宝永店・山田店 スパーク若松店・21世紀相模店

  • 161006LINE

    10月14

    LINE@始めました

    カテゴリ:広報

    こんにちは。 広報担当のラッキーです。 高知県20店舗のLINE@始めました!! 新台登場やお得な情報をお届けします♪ QRコードかID検索から、友だち登録して下さいね☆ ID検索:@centralgroup

  • kutarou

    10月13

    クーポンブックYELL提携店『喰多朗 南国店』さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは提携店担当のさくらです 食欲の秋に嬉しいサービス!今回は居酒屋『喰太朗 南国店』さんのご紹介です。 店内はオシャレな内装で居心地の良い空間になっており、お料理は新鮮な魚介類を使用!オリジナルメニューが評判をよんでいます。 また、駐車場・幼児プレイルームもあり、ご家族連れやママ共の集まりにも超~おススメです♪ 今ならYELLクーポンご提示で『和牛藁焼きステーキ¥1.480-が¥980-に』ゴクリ クーポンブックYELL提携店『喰太朗 南国店』さん ⇒http://bit.ly/27fRcsi