» 2016 » 9月

  • hiixyann

    9月30

    クーポンブックYELL提携店『軽食屋 ひーちゃん』さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは提携店担当のさくらです 今月も残す所あとわずか…と言う事で、少し早いですが、10月のYELL提携店さんのご紹介をしちゃいますよ! 高知市梅ノ辻にある『軽食屋 ひーちゃん』さんのご紹介です 7月にOPENしたばかり、店内にはカエルの置きものがたくさんありきゃわいい雰囲気! 海老フライ、ハンバーグ、煮魚、豚しょうが焼き等、11種類の定食が各600円!!今回はエールの為に2種類の定食がMIXした新メニュー…その名も『エール定食』をご用意してくれました(ありがとうございます♪) 気になる方は是非足をお運び下さいね! 今ならエールクーポンご提示で『10月号のエール限定★特別メニュー★ エール定食ドリンク付き600円 』に クーポンブックYELL提携店『軽食屋 ひーちゃん』さん ⇒http://bit.ly/2cO7QdI

  • guri-nne-su

    9月29

    クーポンブックYELL提携店『Green Ace Kochi (グリーンエースコウチ)』さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは提携店担当のさくらです だいぶ暑さもおさまり、過ごし易い季節になってきましたね。秋と言えば…色々ありますが、 今回はスポーツ『ゴルフ』が上達したい方にお徳な情報ですよ♪ 高知市鴨部でゴルフのパターが練習出来るお店、『Green Ace Kochi』(グリーン エース コウチ)さんのご紹介です! ゴルフのスコアの約3~4割はパターなのだとか、打ちっぱなしでクラブが上達してもグリーンで何打も叩いたらもったいないですよね。 『Green Ace Kochi』さんでは、最新の機械でその人の癖を見つけて、アドバイスしてくれるんです。 スコアUPを目指している方、この機会に是非ご利用してみてはいかがでしょうか! (上達してライバルに差を付けるチャンスですよ♪) 今なら、YELLクーポンご提示で、パッティンクカウンセリング通常40分¥3.000-が¥2.000-に!(要予約) クーポンブックYELL提携店『Green Ace Kochi (グリーンエースコウチ)』さん ⇒http://bit.ly/2d8zyT1

  • 160926mondaiAB

    9月27

    どこが違うかな??わんピーの間違い探し

    カテゴリ:広報

    こんにちは。 広報担当のラッキーです。 『どこが違うかな??わんピーの間違い探し』  お楽しみの31回目ですヨ〜♪ 今回も間違いは5つ!わかるかな〜?わからないだろうな〜。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ 一晩ごとに秋が深まっていますね♪ 今回はきのこ狩りに出かけるわんピー&キャンピーです☆ 秋といえば、栗拾い、梨狩り、ぶどう狩り。。。 秋の行楽シーズン、みなさんはどこに出かけますか? 正解はこちら↓ http://sns.cen.co.jp/content/uploads/2016/09/160926kaitou.jpg また、次回をお楽しみに♪

  • 160925エール10月号

    9月25

    YELL(エール)10月号紹介

    カテゴリ:提携店

    こんにちは! 提携店担当のさくらです。 セントラルのクーポンブック10月号が!! 9月25日(日)にセントラル全20店舗他で配布☆ 食欲芸術行楽にスポーツ★ お得なクーポン「エール」を使って"秋といえば…"を味わおう!! ☆▼\q(*゚ω`○) 10月号に掲載されている今月のピックアップは、 その1★ \1,000以上お買い上げで焼きドーナツorシュークリームが貰えるスイーツ店♪ その2★ 秘密の隠れ家で女子会を☆1,300円のピザが1枚無料になるイタリアンバー!! その3★ 郷土料理を中心としたメニュー豊富な居酒屋さんでは、和牛藁焼きステーキ1,480円が980円★ …などなど! お得なサービスが受けられますヨ~☆(^▽^)人 是非、「エール」のクーポンを使って、楽しい&嬉しいひとときをお過ごしください♪ 「エール」はセントラル全店のカウンターなどで配布してるので、ぜひ皆さんご利用くださ~い!! 詳しい情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/

  • 160922_S1

    9月21

    セントラル社内接客コンテスト最終選考終了☆

    カテゴリ:広報

    こんにちは。 広報担当のラッキーです。 2016年セントラル社内接客コンテストの最終選考が9/15(木)に行われました☆ お客様投票、予選ブロック、決勝ブロックを勝ち上がって来たスタッフが日頃の成果を発表♪ お客様投票では、 毎回多くのお客様からご投票頂いており、大変嬉しく思っています。 気になる審査結果は、近日中にお店にて発表なのでお楽しみに♪

  • ユナイテッド頂上決戦

    9月16

    高知ユナイテッドSC☆頂上決戦!!

    カテゴリ:広報

    こんにちは。 広報担当のラッキーです。 四国サッカーリーグ!! 高知ユナイテッドSC頂上決戦!! 現在、2位の高知ユナイテッドSCが今週末9/18(日) 1位のFC今治さんと試合☆ ◇13:30キックオフ◇ 負けられない試合がここにある。 高知から本気でJリーグを目指している高知ユナイテッドSCを みんなで応援しましょう♪ サポーターの応援が選手達の力になります。 試合観戦無料!!当日は試合以外にも様々な催し事もございます。

  • baru

    9月15

    クーポンブックYELL『土佐地Baru Sendo( トサチバル センドー)』さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは提携店担当のさくらです。 今回も、イタリア料理店のご紹介ですよ! 電停、堀詰駅徒歩1分、解放的でオシャレなお店(女性に大人気)、『土佐地Baru Sendo( トサチバル センドー)』さん♪スタッフ一人一人が個性をぶつけ合って誕生したお店で鮮度にこだわった魚・菜・肉 等の食材を美味しさだけでなく、見た目でも楽しんでもらいたいとの事! ワインを中心としたお酒の種類も豊富!素敵な雰囲気にひたりながら飲むお酒もいいのでは?! 今なら、エールクーポンご提示で『飲み物代20%引き』に! クーポンブックYELL『土佐地Baru Sendo( トサチバル センドー)』さん ⇒http://bit.ly/2cyzWKo

  • SNS投稿用_CRスーパー海物語in沖縄4

    9月14

    海物語の夏はこれからだ!

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「CRスーパー海物語in沖縄4」 暑い夏は終わったけれど… アツい海はまだ終わらない!! 海物語シリーズで人気が高い、あの「沖縄」シリーズの4作目が満を持して登場するっ! 演出ステージはおなじみ海・マリン・沖縄に加え、第4の演出モードが新たに搭載! その名は…「ハイビスカスモード」! …まさに暑き沖縄にふさわしい演出モードではないか。 尚、このモードはハイビスカスが光れば大当りという単純明快なのだが、単なる大当り告知を行なうだけのモードと思うなかれ。演出の違和感がチャンスとなり、告知に至るまでが奥深いものになっているのだな。 もちろんおなじみの従来の海・マリン・沖縄モードも抜かりなし、前作までには無かった演出がいろいろ散りばめられている。 前作までと比べいろんな演出がパワーアップした、CRスーパー海物語in沖縄4は10月3日を皮切りに次々と全国展開される予定だ。

  • 高知ユナイテッド

    9月13

    高知ユナイテッドSC第12節

    カテゴリ:広報

    こんにちは。 広報担当のラッキーです。 四国サッカーリーグ!! 高知ユナイテッドSC第12節。 9/11(日)KUFC南国さんとの対決♪ スポーツの秋という事で、わんピー先輩と 応援に駆けつけましたよ☆ 真っ青な空の下、白熱した試合に私も、先輩も大興奮。 試合結果!!なんと!!4-1と大勝利♪ MVP賞は攻守ともに活躍されたMF岡田選手。 さあ、次回のホームゲームは9/18(日)春野競技場で FC今治さんとの首位直接対決!! 高知から本気でJリーグ!!目指しましょう♪ セントラルグループは高知ユナイテッドSCを応援しています。

  • SNS投稿用_北斗の拳修羅の国篇

    9月11

    パチスロ北斗の拳、ついに修羅の国篇に突入!

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」 あの北斗の拳のパチスロがまたまたまたまた…登場するのだな。 ついこないだ、A-SLOT北斗の拳 将が出たばっかりだと思うのだが…いやはや(汗) ゲーム性をざっくり言えば、通常時はパチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 を、そしてARTに突入すればパチスロ北斗の拳 転生の章を発展的に一子相伝させたような内容なんだな。 そして舞台は修羅の国へ! 今までは主にラオウと死闘を行なっていたが、ラオウとトキの実兄であるカイオウとの死闘が繰り広げられる! ARTの闘神演舞では演出キャラを、ケンシロウ・シャチ・カイオウの3人から選択でき、勝舞魂獲得時や神拳勝舞の継続時の告知方法が変化するっ! 登場は10月3日からの予定なんだな。