» 2016 » 8月

  • SNS投稿用_天下布武3

    8月29

    カテゴリ:遊技台

    こんばんは、パタなんだな。 「天下布武3」 戦国武将の織田信長・羽柴秀吉・徳川家康の3人が登場する、おちゃらけた怪しい演出が特徴の天下布武が登場だな。 前作の天下布武2を発展的に継承したART機で、スペックに留まらず演出の「おふざけ度」も発展的に継承しているんだな。 登場は9月12日からの予定なんだな。

  • 160824kaitou

    8月28

    どこが違うかな??わんピーの間違い探し

    カテゴリ:広報

    こんにちは。 広報担当のラッキーです。   『どこが違うかな??わんピーの間違い探し』  な、なんと! 30回目ですヨ〜♪ 今回も間違いは5つ! 見つけられるかな〜?! (*^m^)o   う〜ん、おいしそうなサンマ!! 魚の焼ける匂いが届いてきそうですね!     夏が終わるのはなんだか悲しいけど、秋の味覚が待っている♪♪ 秋が楽しみになってきたなぁ〜!   正解はこちら↓ http://sns.cen.co.jp/content/uploads/2016/08/160824kaitou.jpg   また、次回をお楽しみに♪

  • 160827盲導犬体験会

    8月27

    盲導犬体験会☆セントラルグループ

    カテゴリ:経営企画

    こんにちは。 経営企画室担当のミハエルです。 『日本盲導犬協会』さん主催の盲導犬体験会が8/23(火)当社で行われ、当社のスタッフとそのお子さんたち合計15名が参加。 協会の方とPR犬『ロッシィちゃん』『シャンティちゃん』の2匹が来てくれ、 盲導犬の大切さのお話や実際に目隠しをしての歩行など、普段体験の出来ないような体験をし、盲導犬の利口さに関心しました。 これからも当社では『わんピー』ライターによる売上の一部を寄付していきますので、皆様もご協力お願いします。 余談ですが、私と同じ種類のドーベルマンも海外では盲導犬として活躍してるみたいですけど、 私ミハエルはすぐ、うんちくを言ってしまうのでクセがあるので向いていないと言われました(涙)

  • 160825エール9月号

    8月26

    YELL(エール)9月号紹介

    カテゴリ:提携店

    こんにちは! 提携店担当のさくらです。 高知を"応援"するセントラルのクーポンブック「エール」のお知らせで~す♪ 「エール」9月号が8月25日(木)にセントラル全20店舗で発行されました☆ 秋の足音がそろそろ聞こえてくる季節★ お得なエールのクーポンも 秋に楽しめる内容に変化してますよ♪ >゚)##)彡c(。・ェ・。)っ 9月号に掲載されている今月のピックアップは、 今月も「エールについているカードorシールを見せるだけ」で… その1★ 世界のワイン300本が味わえる♪1組1本まで、本日のワインが夜に半額で楽しめるイタリア料理店さん☆ その2★ 広島焼きかトロトロチーズ焼きか…お好み焼きどちらか一品が半額になる鉄板焼き屋さん!! その3★ ゴルフシーズン間近!バッティングカウンセリング40分を2000円で受けられるゴルフ教室さん*:・ …などなど!各店でとっても活用できる、 お得なサービスが受けられますヨ~☆(^▽^)人 是非、「エール」のクーポンを使って、楽しい&嬉しいひとときをお過ごしください♪ お得なサービスを受けるには「エール」についているシールかカードを提携店舗で見せるだけ☆ とってもカンタンですヨ☆彡 「エール」はセントラル全店のカウンターなどで配布してるので、ぜひ皆さんご利用くださ~い!! 詳しい情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/

  • yamasita

    8月25

    クーポンブックYELL提携店『山下整体指圧』さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは提携店担当のさくらです。 毎度の事ですが、暑いですね~!無理をして疲れが溜まって体調崩されてませんか? 体調が優れないそんな時は、体のメンテナンスも必要ですよね!いい店ご紹介しますよ♪ この道46年の熟練指圧師さんが営業している、『山下整体指圧』さんが患者さんの症状に合わせた施術を行なってくれます。 腰痛・肩こりの施術はもちろん、筋肉痛も治療してくれるんだそうですよ!熟練されたプロのわざ一度おためし下さい! 今ならエールクーポンご提示で『通常50分 ¥2.500-が50分 ¥2.200-』に クーポンブックYELL提携店『山下整体指圧』さん ⇒http://bit.ly/2bXUtsl

  • 160824イチパチ新聞広告

    8月24

    セントラルのイチパチ&5スロ入替

    カテゴリ:広報

    母:お盆も終わったし、今日から母ちゃん夏休みもらうきね! わんピー:へ…!?夏休み?母ちゃんずーっと休みやん。 母:あんた何言いゆうが? この夏、母ちゃんがどんだけ忙しかったか、分かっちゅう!? あんたらぁが遊んだ分、しっかり遊ばしてもらうきね! わんピー:…ス、スミマセン。それで母上どちらへ? 母:どこち、セントラルでアタシの夏休みを取り返してくるがちや。 わんピー:な、なるほど… 母:お腹すいたら素麺でも食べちょきなさい。 わんピー:はーい! (…こりゃあしばらく素麺が続くにゃあ)

  • tiyurytiyuru

    8月18

    クーポンブックYELL提携店『鍋焼きラーメン専門店 ちゅるちゅる』さん

    カテゴリ:提携店|未分類

    こんにちは提携店担当さくらです 毎日、暑い日が続きますね、少しまとまった雨でも降ってもらいたいもんです! 今回はB級グルメ!有名な須崎の鍋焼きラーメンが高知市内でも食べられる~!のでご紹介します。 桟橋通3丁目にある鍋焼き専門店 ちゅるちゅる!さん、本場須崎のDNAを受け継いで営業中!! ぐつぐつと煮込まれた麺はコシがあり鶏ガラスープのダシをしっかり吸ってうまうまです。 鶏肉・ちくわ・にら・そしてポイャンと落とされた生卵、始めにかき混ぜても良し、少し経ってから半熟で頂くも良し! 暑い夏だからこそスタミナ満点の熱い鍋焼きラーメンを食べて夏の後半をのりきろう♪ 今ならYELLクーポンご提示で『トッピング(にんにく味・からし味噌味・カレー味)無料』に! クーポンブックYELL提携店『鍋焼きラーメン専門店 ちゅるちゅる』さん ⇒http://bit.ly/2b2TDsx

  • 8月_スイーツ

    8月14

    セントラルお取り寄せスイーツ

    カテゴリ:未分類

    こんばんは。 景品・企画担当のももで~す♪ 暑い~、今年は暑さが一段と厳しいですね! そんな暑さも乗り切れそうな、ひんや~り気持ちいいスイーツが、 セントラルに登場しますよ☆ 明日(8/15)登場スイーツをチェック♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ■シュー生地にアイスが詰まったひんやり気持ちいい☆シューアイス☆ ■おやつの時間が楽しみに!ボリュームたっぷり“北海道贅沢エクレア”♪ ■なめらかな食感とブリュレのように濃厚な美味しさが詰まった☆なると金時カタラーナ☆ ========== 是非、各店店頭にてチェックしてくださいネ♪ 数量には限りがございます。売切れ次第、終了となります。 ↓取扱店舗はコチラをチェック↓ ディーボ安芸店・一宮店・桟橋店・知寄店・南国店 セントラル旭店・大川筋店・帯屋町店・御座店・シティ店・南国店・宝永店・山田店 スパーク若松店・21世紀相模店 ※店舗によって取扱い商品・時間が異なりますので詳しい情報は店頭にて確認してネ☆

  • 160810よさこい本祭2日目

    8月11

    セントラルグループ踊り子隊☆よさこい本祭

    カテゴリ:広報

    こんにちは。 広報担当のラッキーです。 「がんばって」「かっこいい」等々、たくさん会場でご声援頂き誠にありがとうございます。 踊り子やわんピー先輩のすごく励みになっています♪ 8/11(木)は今年から出来た祝日"山の日"とあってたくさんの方が見に来られております。 本祭も残すところあとわずかとなってきましたが、 もっともっとたくさんの方に見て頂く為、 セントラルグループ踊り子隊&わんピー先輩!! たくさんの会場で、踊りきりますので是非、よさこいを楽しんでください。

  • 160810よさこい本祭1日目

    8月10

    セントラルグループ踊り子隊☆よさこい本祭

    カテゴリ:広報

    こんばんは。 広報担当のラッキーです。 灼熱の中、よさこい祭りがついに始まりました♪ 今年の暑さは、昨年と比べ物にならないぐらいの暑さです☆グッタリ… セントラルグループは今年で4年連続の参加。 昨年は、おかげ様で"銀賞"を頂く事が出来ました! 出来るだけ多くの会場で皆様に踊りを見てもらえる様に頑張りますのでご声援よろしくお願いします。 では、競演場でお会いしましょ〜〜。