» 2016 » 7月 » 16

  • 160715asoumi

    7月16

    セントラル全店☆遊海ジャパン導入

    カテゴリ:広報

    こんばんは。 広報担当のラッキーです★ 7月15日(金)は! なんと!セントラル全店に「遊海ジャパン」増台で計240台導入!! 「CRAスーパー海物語INジャパンwith桃太郎電鉄」がたっぷりお楽しみ頂けます♪ 未だ人気が衰えない「海物語ジャパン」の楽しさはそのままに、 日本を舞台にした国民的すごろくゲーム「桃太郎電鉄」がまさかのコラボレーション☆ あそパチスペック「大当り確率 約1/99.9」で楽しめます♪ イチパチにも導入されますよ〜! さらに! セントラル全店では只今、 夏らしく「海のディスプレイ」で店内を装飾しております☆彡 猛暑ですが、涼しい店内にて、今年の夏をどうぞお楽しみください♪ d(○>▽・○)b

  • SNS投稿用_CRDD北斗の拳

    7月16

    201X年、ホールは北斗のギャグに包まれた!!

    カテゴリ:遊技台

    199X年、世界は核の炎に包まれ…ませんでした(^^;) こんにちは、パタなんだな。 「CR DD北斗の拳」 ご存知、あの北斗の拳を基にしたギャグ漫画で、原作の始まりである199X年、世界は核の炎に包まれ・・・なかったという平和な世界で、世紀末救世主(になるはずだった)ケンシロウをはじめ、原作に出てきた拳士達が平和な「現代」で様々な原作のパロディを演じているのが特徴だな。 北斗神拳などを活かす場面がほとんど無い「現代」を、彼らはどうやって過ごしているのか?それをコメディ作品として描かれている。 ちなみに言うと漫画版とアニメ第1期とアニメ第2期はストーリーが違い、それぞれが独立した作品と思っていただければ。…なので、パチンコもパチンコオリジナルで独立した作品になっているのかも?? 原作を奥深く知っている人にとっては、ふざけるなって思われる方もいるかと思われるが、この作品はあくまでパロディ作品として作られているものなのでご容赦願いたい。 そんなパラレルワールド的な作品である、もう1つの北斗の拳が8月1日に降臨予定である。