» 2016 » 7月

  • 160729_エール_カレー特集

    7月29

    エール提携店自慢のカレーを掲載中!!

    カテゴリ:提携店

    夏!と言えば「カレー」でしょ!! こんにちは! カレーがソウルフード!!提携店担当のさくらです。 8月号のセントラルクーポンブック『エール』はカレー特集!!! エール提携店自慢のカレーを掲載中ですよ〜〜♪ スパイスの効いた旨いカレーを、エールのお得なクーポンを使って食べ尽くせ☆ 「エール」はセントラル全店のカウンターなどで配布してるので、ぜひ皆さんご利用くださ〜い!! エール提携店の情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/

  • kumon

    7月28

    クーポンブックYELL提携店『きもの処 公文』さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは、提携店担当のさくらです。 これから、夏祭りや花火大会などイベントがもり沢山!そんな時、女子の魅力を高めてくれるアイテムが…そう 浴衣♪ 今回、着物専門店では、メジャーなお店 『きもの処 公文』さんのご紹介です 一見、敷居が高そうな感じがしますが、着こなしも簡単!本来、夏のきものなので、風通しが良く楽なんだとか。 今年の夏は、浴衣でいつもと違うあなたを演出!周りの注目を集めてみてはいかがですかな! 今ならYELLクーポンご提示で『浴衣 15%割引』に クーポンブックYELL提携店『きもの処 公文』さん ⇒http://bit.ly/2a5Pbpo

  • 160725エール8月号

    7月27

    YELL(エール)8月号紹介

    カテゴリ:提携店

    こんばんは! 提携店担当のさくらです。 高知を"応援"するセントラルのクーポンブック「エール」のお知らせで~す♪ 「エール」8月号が7月25日(月)にセントラル全20店舗で発行されました☆ 今月のエールは、スパイス効いた「カレー特集」!! もちろんその他にも、夏をお得に満喫できる クーポンが目白押し~☆ (A;・ω´・ij) 7月号に掲載されている今月のピックアップは、 今月も「エールについているカードorシールを見せるだけ」で… その1★ まるで南国リゾート気分♪海を感じるお酒が楽しめるうえに、シャンパン1本サービスしてくれるカフェ&バー☆ その2★ 学力向上は夏こそチャンス!!入会金14,040円or授業料2ヶ月分が無料になる学習塾★ その3★ 好評につき今月も!BBQ焼肉セット1kg5,000円が半額の2,500円(税抜き)で食べられるお肉屋さん♪ …などなど!各店でとっても活用できる、 お得なサービスが受けられますヨ~☆(^▽^)人 是非、「エール」のクーポンを使って、楽しい&嬉しいひとときをお過ごしください♪ お得なサービスを受けるには「エール」についているシールかカードを提携店舗で見せるだけ☆ とってもカンタンですヨ☆彡 「エール」はセントラル全店のカウンターなどで配布してるので、ぜひ皆さんご利用くださ~い!! 詳しい情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/

  • 160715kaitou

    7月24

    どこが違うかな??わんピーの間違い探し

    カテゴリ:広報

    こんにちは。 広報担当のラッキーです。 『どこが違うかな??わんピーの間違い探し』 お楽しみの29回目ですヨ〜♪ 今回も間違いは5つ! じっくり探してくださいネ☆ ▲_(*^∇^*) 夏にピッタリ★ おいしそうなカレーライスを囲むわんピー先輩&キャンピーです♪ 見ているとぼくもお腹が。。。空いてきたなぁ。 汗をだらだらかきながら、スパイシーなカレーを食べたぁい! 正解はこちら↓ http://sns.cen.co.jp/content/uploads/2016/07/160715kaitou.jpg また、次回をお楽しみに♪

  • zukusi

    7月21

    クーポンブックYELL提携店『鉄板鍋 づくし』さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは、提携店担当のさくらです 梅雨も明けて毎日暑いですね。。。ついつい食べるのは冷たい物ばかりで胃腸が弱ってません? 夏だからこそ鍋、エアコンの効いた部屋デ鍋!意外といけるんですよ! 今回は、ランチはスンドゥブ専門・夜は鉄板鍋の居酒屋の『鉄板鍋  づくし』さんのご紹介ですよ。 店内はDVDが見れる掘りごたつの個室やカップルシートの個室もあるんです。(なかなかないですよこんなお店) 秘伝のコク旨スープで頂く鉄板鍋は絶品!お好みで辛さも5段階から選べます。そして好評なのがシメの雑炊♪ラーメンやうどんでもOK、最後まで楽しめちゃいます♪ お子様メニューもあるので是非ご家族でご来店下さい。 1日1組限定NYステーキ(600g)&鉄板鍋コースも気になりますね~ごくり!(要予約) 今ならYELLクーポンご提示で『鉄板鍋2人前¥3.000-が¥2.500-/鉄板鍋3人前¥4.200-が¥3.500-』に クーポンブックYELL提携店『鉄板鍋  づくし』さん ⇒http://bit.ly/2aegv74

  • 160715asoumi

    7月16

    セントラル全店☆遊海ジャパン導入

    カテゴリ:広報

    こんばんは。 広報担当のラッキーです★ 7月15日(金)は! なんと!セントラル全店に「遊海ジャパン」増台で計240台導入!! 「CRAスーパー海物語INジャパンwith桃太郎電鉄」がたっぷりお楽しみ頂けます♪ 未だ人気が衰えない「海物語ジャパン」の楽しさはそのままに、 日本を舞台にした国民的すごろくゲーム「桃太郎電鉄」がまさかのコラボレーション☆ あそパチスペック「大当り確率 約1/99.9」で楽しめます♪ イチパチにも導入されますよ〜! さらに! セントラル全店では只今、 夏らしく「海のディスプレイ」で店内を装飾しております☆彡 猛暑ですが、涼しい店内にて、今年の夏をどうぞお楽しみください♪ d(○>▽・○)b

  • SNS投稿用_CRDD北斗の拳

    7月16

    201X年、ホールは北斗のギャグに包まれた!!

    カテゴリ:遊技台

    199X年、世界は核の炎に包まれ…ませんでした(^^;) こんにちは、パタなんだな。 「CR DD北斗の拳」 ご存知、あの北斗の拳を基にしたギャグ漫画で、原作の始まりである199X年、世界は核の炎に包まれ・・・なかったという平和な世界で、世紀末救世主(になるはずだった)ケンシロウをはじめ、原作に出てきた拳士達が平和な「現代」で様々な原作のパロディを演じているのが特徴だな。 北斗神拳などを活かす場面がほとんど無い「現代」を、彼らはどうやって過ごしているのか?それをコメディ作品として描かれている。 ちなみに言うと漫画版とアニメ第1期とアニメ第2期はストーリーが違い、それぞれが独立した作品と思っていただければ。…なので、パチンコもパチンコオリジナルで独立した作品になっているのかも?? 原作を奥深く知っている人にとっては、ふざけるなって思われる方もいるかと思われるが、この作品はあくまでパロディ作品として作られているものなのでご容赦願いたい。 そんなパラレルワールド的な作品である、もう1つの北斗の拳が8月1日に降臨予定である。

  • enndako

    7月14

    クーポンブックYELL提携店『粉屋 えん蛸』さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは、提携店担当のさくらです。 7月も後半に突入!いゃ~暑くなりましたね~,スタミナ不足でヘロヘロの男子諸君におススメ! 今回は、たこ焼きをメインにお酒を提供している『粉屋 えん蛸』さんのご紹介です。 想像して下さい…アツアツのたこ焼きをハフハフしながら食べて、まだ少し熱いたこ焼きがのどを通ったあとに、キンキンに冷えたハイボールを流し込む場面を(たまりませんな~♪) 先着10セットですが、(にんにくたこ焼き&メガハイボール)のセット大幅割引!えん蛸さんありがと~♪ 他に、オリジナルソースのたこ焼きも多数ご用意。テイクアウトもできますよ。 今ならエールクーポンご提示で、先着10セット限定『男のスタミナセット¥1.050-が¥630-』に クーポンブックYELL提携店『粉屋 えん蛸』さん ⇒http://bit.ly/29F7yqX

  • SNS投稿用_バーサスSE

    7月12

    バーサス

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「バーサス」 昨年登場し、現在も稼働中であるハナビ。 そのハナビのゲーム性を踏襲しつつも、新たなリーチ目が加わったのがバーサス。 サンダーVリボルトを思い起こさせるような3連V図柄とかが目を惹くが、BIG中にこの3連VからのV揃いを狙う演出が新たに加えられているみたいなんだな。 フラッシュによる演出は健在、そしてBIG終了後のRT中にリプレイハズシすることでRTのゲーム数を引き延ばすゲーム性もハナビと同じ。 なので、ハナビで培った遊技技術は、このバーサスで流用可能となっている。 ハナビと比べてBIG偏向のボーナス出現比率になっているようなので、リプレイハズシの重要性がさらに増すことだろう。 登場は7月25日の予定なんだな。

  • taiyaki

    7月9

    クーポンブックYELL提携店『鯛餡 潮江店』さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは提携店担当のさくらです 今回は、甘い物大好きな方への朗報ですよ♪ 見た目はたい焼き、でも普通のたい焼きではないのです。高知初上陸!色々な番組で取り上げられ好評価のスイーツが食べられるお店、『鯛餡(タイアン)潮江店』さんのご紹介~です♪ たい焼き生地がなんとクロワッサンなんです!!サクサクの新食感がたりませんよ♪ 中の具は(小倉あん・カスタード・チョコ・抹茶・チーズ・あと期間限定クリーム)があります。 スタンダードな小倉あんは食べて間違いはないでしょ~!期間限定クリームも気になりますね~?この機会に全種類成派してお気に入りのスイーツたい焼きをみつけてみてはいかがでようか! 今ならYELLクーポンご提示で『クロワッサン生地スイーツたい焼(¥220-~¥250-が全品¥220-』に! クーポンブックYELL提携店『鯛餡(タイアン)潮江店』さん ⇒http://bit.ly/29oA1vd