» 2016 » 4月

  • SNS投稿用_めぞん一刻桜の下

    4月30

    あのドラマチックなラブコメディがまたもパチスロに

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「めぞん一刻 桜の下で」 過去にパチンコやパチスロで何度か登場して人気を博したラブコメディ漫画の「めぞん一刻」のパチスロが登場するのだな。 今回のパチスロはビッグボーナスとレギュラーボーナスが搭載されており、いずれのボーナス終了後にも30ゲームのリプレイタイムがある…というだけのシンプルな仕様なんだな。 過去のパチンコやパチスロのシリーズ機で流れてきたストーリー演出も毎度おなじみという感じで搭載されているので、シンプルな仕様ゆえに演出そのものを楽しむパチスロになっているんだな。 登場は5月30日の予定なんだな。

  • 160429よさこい募集

    4月29

    セントラルグループ☆よさこい踊り子隊募集

    カテゴリ:広報

    こんばんは。 広報担当のラッキーです。   昨年のよさこい祭りでは銀賞を頂き、誠にありがとうございました。 そして…今年もセントラルグループはよさこい祭りに参加します!!   つきましては、 セントラルグループで一緒に踊ってくれる仲間を大募集中です♪ 暑い夏を仲間達と一緒に熱く!楽しく!そして喜びを分かち合いませんか?? (ง •̀ω•́)ง✧   踊り子応募期間は、 5月13日(金)午後4時まで!! 詳しくはコチラをクリック☆★☆ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://yosakoi.cen.co.jp/%E5%8B%9F%E9%9B%86%E8%A6%81%E9%A0%852016

  • 160428GOZA

    4月28

    セントラル御座店☆リニューアル

    カテゴリ:広報

    こんばんは。 広報担当のラッキーです★ セントラル御座店「リニューアルオープン」!! 4/28(木)「20円スロット」が復活☆ スロット増台&システム変更しました♪ 従来のイチパチ&5スロに、20スロ「計34台」が仲間入り♪ スロットが67台から101台に!!! これまで以上にバラエティ豊かに☆ さらにグッと楽しくチェンジしたセントラル御座店で、 是非たっぷりお楽しみくださ~い☆彡 d(○>▽・○)b~♪ http://www.cen.co.jp/s/Store/Detail/View/5

  • 高知ユナイテッドSC第4戦

    4月27

    高知市ユナイテッドSC☆第4戦目

    カテゴリ:広報

    こんばんは。 広報担当のラッキーです。 4/3(日)に開幕した四国サッカーリーグ!! 高知市ユナイテッドSC第4戦目4/24(日)は中村クラブさんとのホームゲーム♪ わんピー先輩は今回も駆けつけて応援☆ 試合前はサポーターの方と写真を一緒に撮ったりとふれあいました。 そして、気になる試合は、 5-0で我らが高知ユナイテッドが力強く勝利してくれました。 勝利しましたので試合終了後には、今試合活躍されました真崎選手へはわんピー先輩からMVP賞を贈りました♪ 天下味の焼肉食べて次の試合も頼みますよ~!! 次回のホームゲームは5/29(日)春野球技場で リャーマス高知さんとの対戦となります。 高知から本気でJリーグ!!目指しましょう♪ セントラルグループは高知ユナイテッドSCを応援しています。

  • さくら枠(トレビア)

    4月27

    クーポンブックYELL提携店『トレビア』さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは提携店担当のさくらです 最近、運動不足気味…ダイエットしたいけど効果的な方法がわからないよー!なんて女性必見です。 今回は女性専用のトレーニングジム  『トレビア』さんのご紹介ですよ。 なんと、トレーニングの中に「ヨガ」があり基礎代謝UPでやせやすい体質になり、さらに脳も活性化され認知症の予防にもなるんだって。 この機会に是非レッスンを受けて心も体もキレイになっちゃおぅ! 今ならYELLクーポンのご提示で『グループレッスン体操 1レッスン500円が2レッスンで500円に』 クーポンブックYELL提携店『トレビア』さん ⇒http://qq2q.biz/tuHj

  • 160425エール5月号

    4月25

    YELL(エール)5月号紹介

    カテゴリ:提携店

    こんばんは! 提携店担当のさくらです。 高知を"応援"するセントラルのクーポンブック「エール」の5月号が出ました!! 5月も魅力的なクーポンがいっぱい。 行楽シーズンもエールで満喫してくださいね♪ *゜(´∀`)ノ*゜。*゜ 今月のピックアップを一部ご紹介~♪ その1★ 「つけSOBA GOKU-TUBUSHI」さん 私も大ファンの個性的なお蕎麦は一度食べるとやみつきです。なんとエールで「肉増量が無料~」 その2★ 「喰太郎南国店」さん 私達のソウルフード「タタキセット」1980円がなんとエールで「980円!!」タタキで一杯なら喰太郎さんで決まりだわ~♪ その3★ 「ユースタイル」さん 最近、運動不足でボテボテ~・・・、そんな方には高知ナンバーワンの実績を誇るパーソナルトレーニングジムでの体験はいかがですか?通常3240円の75分体験が半額の1620円で受けられますよ~(女性のみ) その他にも約200店舗のお得サービスが目白押し〜☆(^▽^)人 「エール」についているシールかカードを提携店舗で見せるだけ! お得なサービスが受けられます☆ 「エール」はセントラル全店のカウンターなどで配布してるので、 皆さんご利用くださ〜い!! 詳しい情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/

  • 160420

    4月23

    ディーボ一宮店☆リニューアル

    カテゴリ:広報

    こんばんは。 広報担当のラッキーです★ 4/20(水)ディーボ一宮店がリニューアルオープンしました♪ スロットが120台から160台に増台!!! 全台に『かいてきパネル』が設置☆ 話題の最新台から人気台が8機種合計50台導入してお客様をお出迎え♪ より快適に過ごしやすく遊びやすくなった一宮店に是非お越し下さいね。 ↓↓↓↓↓↓一宮店へのリンクはこちら↓↓↓↓↓↓ http://www.cen.co.jp/s/Store/Detail/View/1

  • 160418kaitou

    4月23

    どこが違うかな??わんピーの間違い探し

    カテゴリ:広報

    こんにちは。 広報担当のラッキーです。 『どこが違うかな??わんピーの間違い探し』 お楽しみの26回目ですヨ〜♪ 今回も間違いは5つ! よーく見てね☆ (*^・ェ・)ノ 鯉のぼりに柏餅、といえばこどもの日! 気持ち良さそうな青空の下、楽しそうなわんピー&キャンピーです☆ 大人も子どもも嬉しい連休が待ち遠しいですね! 早く来い来い♪ゴールデンウィーク♪ 正解はこちら↓ http://sns.cen.co.jp/content/uploads/2016/04/160423mondaiAB2.jpg また、次回をお楽しみに♪

  • 160414ryoma_open

    4月22

    魚レストラン「漁ま(りょうま)」☆オープン

    カテゴリ:経営企画

    こんにちは。 経営企画室のミハエルです。 ☆炊きたて 銀しゃり「漁ま」OPEN☆ 高知市南久保の「ふるさと市場」敷地内に、 新鮮なお魚と炊きたてご飯にこだわった 魚レストラン「漁ま(りょうま)」がオープンいたしました! 木をふんだんに使って作られた和風建築の店内では、 巨大な生け簀に、活きが良い「ぶり」や「あじ」などのお魚がたくさん! その生け簀を取り囲む様に、カウンター席が配置されてます♪ もちろん個室も完備! 生け簀から直行☆まさに穫りたて!活け造りのお刺身をはじめとする料理が楽しめます☆ お一人様〜ご家族連れで楽しめる各種メニューをご用意しております。 オープンしたての「漁ま」に、 皆様、ぜひお越しください♪ d(^▽^)b ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ 営業時間 【お昼】11:00~15:00(入店ストップ14:00) 【夜】17:00〜23:00(入店ストップ22:00) 【住所】高知市南久保1-2 【TEL】088-856-5037 ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ ※駐車場完備 余談ですが私ミハエルは、 早速「漁ま」に潜入♪ 新鮮なお刺身やお寿司の美味しさにビックリ!!! 魚が少し苦手な私も、がっつり食べちゃいました (=>▽・=)〜〜♪

  • 2番

    4月21

    クーポンブックYELL提携店『老麺館 2番』さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは♪ 提携店担当のさくらです。 ふいに食べたくなるラーメン、どの店にいこうかな…(・・?。悩んでるそこのあなたおいしいラーメン店ありますよ! 今回は南御座にある『老麺館 2番』(ラーメンカン ニバン)さんのご紹介です。 特に人気なのがにんにくラーメンなんですが、にんにくが効いているのに臭いが気にならず、コシがある中太ストレート麺にスープがからんで…思わずほっこり(。◠‿◠。)♪ (もっと食べたいょ~!大盛にすればよかった!) ご安心下さい!そんな食いしん坊なあなた、お腹いっぱい食べれるチャンスでス。今ならYELLクーポンのご提示で『麺ダブル盛りが無料』になりますよ♪ // クーポンブック「YELL」提携店「老麺館 2番」さん ⇒http://ur0.pw/tmU