» 2015 » 12月

  • 151229年末挨拶

    12月30

    ☆年末のごあいさつ☆

    カテゴリ:広報

    こんばんは! 2015年ラストに、セントラルSNSメンバーより皆様にご挨拶があります☆ ラッキー「2015年もセントラルの情報をご覧頂きありがとうございました!」 モモ「今年も皆様に美味しいスイーツ情報が紹介できて嬉しかったですぅ~・」 パタ「来年も更に楽しい遊技機情報を発信したいんだなっ」 ミハエル「2016年もセントラルの様々な取り組みを私ミハエルがしっかりご紹介させて頂く次第であります!」 さくら「来年もセントラルのクーポンブック”エール”のお得情報をたっぷりご案内しちゃいますよ~~♪」 それでは最後はみんな一緒に!! せ~のっ!! 一同:「今年も1年たいへんお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します☆」 2016年も、ぼくたち5人は、セントラルの魅力を少しでも多くの方に知って頂けるよう、SNSを通して情報をどんどん発信していきます! それでは、あと少しですが… 皆様よいお年を☆彡

  • No Image
  • 全店新台入替

    12月28

    2015年☆最後の新台入替

    カテゴリ:広報

    こんばんは。 広報担当のラッキーです。 今年も残すところあとわずか!! 12/28(月)セントラル全20店舗にて2015年最後の新台入替を行いました☆ 『CRエキサイト』『CRベルサイユのばら』『CR三國志〜英雄集結〜』『秘宝伝 伝説への道』等 ★最新8機種☆人気6機種★ 計64台の新台を導入しました♪ ※店舗により導入機種・台数が異なります ↓↓詳しくはHPをチェック↓↓ http://www.cen.co.jp/s/Game/News/View/ セントラルで今年のパチンコ締めくくりをどうぞ♪

  • 151224エール1月号

    12月25

    YELL(エール)1月号紹介

    カテゴリ:提携店

    こんばんは! 提携店担当のさくらです。 高知を"応援"するセントラルのクーポンブック「エール」のお知らせで~す♪ 「エール」2016年1月号が12月25日(金)にセントラル全20店舗で発行されました☆ お正月に新年会!! 高知の美味しいお酒や料理が待ち構えている1月は エールのお得なクーポンを使って、1年の始まりを充実させよう♪ □Dヽ(´Å`●)b 1月号に掲載されている今月のピックアップは、 今月も「エールについているカードorシールを見せるだけ」で… その1★ こたつを囲んですき焼き~♪黒毛和牛霜降り肉(上)500g 通常5,400円が2,700円で食べられるお肉屋さん! その2★ 本格イタリアンシェフが作るサクサクふわふわ生地&とろーりチーズのピッツアが、なんと1枚無料!! その3★ 新たな年はピカピカの車で迎えたい!という方にオススメ。20ℓ以上給油でWAX洗車が無料になるガソリンスタンド☆ …などなど!各店でとってもこの時季に活用できる、 お得なサービスが受けられますヨ~☆(^▽^)人 是非、「エール」のクーポンを使って、楽しい&嬉しいひとときをお過ごしください♪ お得なサービスを受けるには「エール」についているシールかカードを提携店舗で見せるだけ☆ とってもカンタンですヨ☆彡 「エール」はセントラル全店のカウンターなどで配布してるので、ぜひ皆さんご利用くださ~い!! 詳しい情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/

  • b77bd19cd157c551459d5157e43cd483

    12月24

    クーポンブック「YELL」提携店「大分唐揚げ専門店とりあん」さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは。 提携店担当のさくらです。 ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♬ 鈴がな~る~♫ 今日はクリスマスイブですね!恋人と、友達と、家族と楽しいクリスマスを過ごしましょう! クリスマスには「チキン」ですよね!フライトチキンもいいけれど今年はおいしい唐揚げはいかが? 「とりあん」さんでは定番の「モモ」を始め「ムネ」や「砂ズリ」「手場先」など種類も充実! とりあんさんの唐揚げでクリスマスを楽しみましょう! http://qq4q.biz/q4pU

  • SNS投稿用_CRウサビッチ

    12月22

    あのショートアニメがまさかのパチンコ化!

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 国民1人1人に番号が割り振られ、2016年より利用開始されるマイナンバー。 そのイメージキャラとして、ウサギのキャラクターが起用されているみたいなんだが… そのウサギのキャラに(たまたま)対抗するかのように(笑)、 2016年新年明けにウサギのキャラをモチーフにしたパチンコが登場するんだな。 そのパチンコとは… … … えっ!? あの大人気ショートアニメのウサビッチがまさかのパチンコ化!? その名も… 「CRウサビッチ パチンコの時間」 原作がショートアニメのため、リーチ演出の長さがちょうどショートアニメ1本分の長さで展開される? ウサビッチのおもしろおかしな世界観が忠実に再現されているこの台、新年1月12日に登場する予定なんだな。

  • 花時計

    12月17

    クーポンブック「YELL」提携店「花時計花店」さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは。 提携店担当さくらです。 今年は暖冬になるそうですね。 衣類なども冬物よりも春物が先取りで売れているとニュースで耳にしました。 皆さんも春を先取りしませんか? 本日ご紹介する提携店様は高知市福井町の「花時計花店」さんです。 季節の草花や苗など種類も充実!貴方のお家のお庭に、花瓶に、ぴったりのお花がきっと見つかります! いまならYELLクーポンのご提示で「パンジー5株購入で1株サービス」!

  • No Image

    12月16

    お取り寄せ☆スイーツ景品

    カテゴリ:景品・企画

    こんにちは。 景品・企画担当のももで~す♪ もうすぐ『クリスマス』ですね☆ 大切な人へのプレゼントは決まりましたか?? 12月15日より、セントラル13店舗では贈り物にもおススメの 人気スイーツ景品が登場ですよ☆ クリスマスケーキまで待てない方は取り扱い景品を要チェックですよ♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ★星屑のチーズケーキ ★ポー・ア・ラ・ショコラ ★クロッカンエクレア ========== 是非、各店店頭にてチェックしてくださいネ♪ ※取り扱い店舗によって景品がことなりますのでご注意ください。 ↓取扱店舗はコチラをチェック↓ ディーボ:安芸店・桟橋店・知寄店・南国店 セントラル:帯屋町店・大川筋店・シティ店・宝永店・中土佐店・南国店・山田店 スパーク若松店・21世紀相模店

  • SNS投稿用_秘宝伝伝説への道

    12月16

    秘宝伝 ~伝説への道~はパチスロ界に新たなる道標を示すのか?

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「秘宝伝 ~伝説への道~」 12月から登場する「5.5号機」仕様のART機第1号的な意味合いで、秘宝伝シリーズの新台が12月21日に登場予定なんだな。 あの秘宝ラッシュがどのように変わったのかが気がかりだが、それ以前にそもそも「5.5号機」って何??? パチスロは機械内部においてリール制御やボーナスや小役などの当りの抽選管理している「メイン基板」と、液晶などを搭載しているパチスロに多く搭載されている演出用の「サブ基板」で構成されている。 …で今までは「サブ基板」でATやARTを抽選していたんだな。 それを今後「サブ基板」はあくまで「演出」を見せるためだけに使い、出玉に関わってくるATやARTもボーナスや小役と同様に「メイン基板」で抽選管理しなさい…というのが5.5号機なんだな。 当りを決める抽選システムの中身のことを知っていないと何のことかサッパリだと思うが…ATやARTの当りやその自力解除ゾーンやら上乗せゲーム数とか上乗せ特化ゾーンもすべてメイン基板で抽選管理しなければならないのが5.5号機。 サブ基板と違ってメイン基板自体に使ってかまわない容量は規約で制限があるため、それによって抽選システム自体はどちらかというと今までと比べて単純化されるものが多くなると思う。 … じゃあ、今後のパチスロはつまらなくなるの・・・?? … … 安心して下さい、大丈夫です! 今回の5.5号機においてはATやARTのゲーム性自体に大幅な制約は無いので、今までどおりの感覚で打てるものが今後も登場するのではないかと思うんだな。 この秘宝伝 ~伝説への道~も純増2.0枚のART機なのだが、今までのART機と遜色無く同じ感覚で楽しめる仕様になっているので期待してほしいのだな。

  • 151207kaitou

    12月12

    どこが違うかな??わんピーの間違い探し

    カテゴリ:広報

    こんにちは。 広報担当のラッキーです。 『どこが違うかな??わんピーの間違い探し』 お楽しみの22回目ですヨ〜♪ 今回も間違いは5つ! クリスマス気分で探してみてね〜♪ (*^▽^*) 街中クリスマスモードで盛り上がってますね〜! イルミネーションを見ると、ロマンチックな気分になります☆ ぼくも大人だけど… 誰かからプレゼント欲しいなぁ… 正解はこちら↓ http://sns.cen.co.jp/content/uploads/2015/12/151207kaitou.jpg また、次回をお楽しみに♪