» 2015 » 11月

  • 龍馬生誕祭

    11月28

    龍馬生誕祭☆セントラルグループ踊り子隊

    カテゴリ:広報

    こんばんは。 広報担当のラッキーです。 11月15日は『坂本龍馬』さんの生誕180年でしたね。 そして、『龍馬生誕祭』では30チームによる、よさこい踊りなどが行なわれました☆ 我がセントラルグループ踊子隊も参加しましたよ! もう秋だというのに少し暖かかったのですが、踊り子さん達は夏と変わらず元気に踊っていました♪ もちろん、わんピー先輩も出動し、楽しく踊ってました。(笑) 夏も秋も変わらずご声援くださった皆様、本当にありがとうございました (≧▽≦) いろんなチームの踊り子さん達や、観客の皆様と交流する事ができて楽しかったなぁ〜。 今度は僕も踊ってみたい!! だけど、運動は苦手なので…。 よさこい踊りはわんピー先輩に任せて、ボクはたくさんのワクワクな出来事の取材をがんばります☆

  • SNS投稿用_CR怨み屋本舗

    11月27

    晴らせぬ怨み、晴らします(※某時代劇ではない)

    カテゴリ:遊技台

    こんばんは、パタなんだな。 「CR怨み屋本舗」 怨み屋本舗とはグランドジャンプやビジネスジャンプで連載の漫画で、簡単に言えば依頼者が金銭を払うことで代わりに晴らせぬ恨みを晴らしてくれるという、時代劇では必殺シリーズが思い浮かぶと思うが、それの現代社会版みたいな感じの内容だな。 テレビドラマ化されたことはあるが、アニメ化されたことは無いので、この作品がアニメ化されるのはパチンコが初めてなんだな。 非っっ常ぉぉぉぉーーに腹立たしい相手の行動に対しての恨みが、怨み屋によって晴らされる演出を見せることで遊技者にスカッとしてもらいたいというコンセプトで作られたこのパチンコ、全国レベルでは11月に設置されたところもあるようだが、主には12月に登場予定なんだな。

  • 151124エール12月号

    11月26

    YELL(エール)12月号紹介

    カテゴリ:提携店

    こんばんは! 提携店担当のさくらです。 高知を"応援"するセントラルのクーポンブック「エール」のお知らせで〜す♪ 「エール」12月号が11月25日(水)にセントラル全20店舗で発行されました☆ おかげ様で、丸2年が経ち、提携店もかなりの数になりご利用してくださるお客様も増えました。 本当にありがとうございます。 さて、今年も残り1ヶ月☆ そんな今月は、忘年会やクリスマスなどイベントが盛りだくさん♥ エールのお得なクーポンを使って、高知の年末を大いに楽しみましょう!! (=^▽^=) 12月号に掲載されている今月のピックアップは、 「エールについているカードorシールを見せるだけ」で… その1★ この季節にぴったり!クリスマスホールケーキが500円引きになっちゃう!ケーキ屋さんが4店舗登場♪どのお店も高知で人気のケーキ屋さんですよ〜☆ その2★ 贈り物にもオススメ☆自店で育てた彩り鮮やかなお花がたくさん♪パンジー5株購入のお客様になんともう1株ついてきちゃう!人気のお花屋さん♪ その3★ ほっかほっかのたこ焼きセット、通常1050円が630円になっちゃう!今話題のたこ焼き屋さん♪ …などなど!お得なサービスが受けられますヨ〜☆(^▽^)人 お得なサービスを受けるには「エール」についているシールかカードを提携店舗で見せるだけ☆ とってもカンタンですヨ☆彡 「エール」はセントラル全店のカウンターなどで配布してるので、ぜひ皆さんご利用くださ〜い!! 詳しい情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/

  • SNS投稿用_CRスーパー海物語inJAPAN

    11月24

    日本の美しさ満載の海物語

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「CRスーパー海物語inJAPAN」 あの海物語シリーズが装い新たに登場するんだな。 舞台は機種名が示すとおり、我が国「日本」。 沖縄とは違う場所の海が舞台となっているわけではなく、日本の風流とか祭とか、それらが舞台となっているのだ。 彩り豊かで和風な雰囲気の風情を多く感じさせる「ジャパンモード」、粋でいなせで賑やかさを感じさせる「お祭りモード」を搭載だな。 おめでたい仕様の演出を多彩に盛り込んだスーパー海物語inJAPANは12月7日に登場予定なんだな。

  • SNS投稿用_CRA牙狼金色になれザルバとの契約

    11月21

    CR牙狼シリーズ初の遊パチバージョンは…なんとザルバ推し仕様!

    カテゴリ:遊技台

    こんばんは、パタなんだな。 「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」 人気のCR牙狼シリーズの「CR牙狼 金色になれ」が遊パチスペックになって登場するのだな。 このパチンコの特徴は、ズバリ筐体や演出の見た目だろう。 牙狼シリーズに登場するドクロな形のしゃべる指輪(笑)、魔導輪ザルバ。 「ザルバとの契約」というサブタイトルが示すとおり、いたるところにザルバ、ザルバ、ザルバ・・・ 筐体上部で大チャンス時等に、うぉーんうぉーん…と出てくる、もはやおなじみパーフェクト・フェイス・オブ・ガr…じゃなく、コレまでもがザルバだと!? こんなザルバ推しな遊パチが、12月7日に登場する予定なんだな。

  • 協働の森

    11月20

    協働の森☆セントラル

    カテゴリ:経営企画

    こんばんは。 出番が少なすぎる(涙) 経営企画室のミハエルでございます。 セントラルグループでは2010年より高知県香美市による『協働の森パートナーズ協定』を締結しており、 当社では年に一度その地域で働いておられる方々と交流会を開いております。 当日は、あいにく天気ではございましたが、紅葉や清流などといった大自然を満喫しました♪ そして今年の交流会はというと… 青果ゆず出荷量全国シェアNo.1の『JAとさかみゆず選果場』を見学。 ものすごい数のゆずが次から次への運ばれ箱詰めされる風景は圧巻でした。 続いて、お昼からは農林業体験実習館でのお豆腐作り体験…、 普段何気なく食しているお豆腐がこのように、手間ひまかけて作られている事を知り、生産者へのありがたみが増しました。 且つ、食べて見ると…感動する美味しさでした。 ご協力してくださいました、皆様ありがとうございました☆ 余談ですが、ゆずの香りには精神をリラックスさせる効果があり、皮には血行促進・疲労回復・美肌・保湿効果があるみたいです。 私は毛並みが短めなので寒い時期は、ゆず風呂が欠かせません。(ブルブル…)

  • img01

    11月14

    昭和秋の秋の感謝祭☆参加

    カテゴリ:広報

    こんにちは。 広報担当のラッキーです。 先日、11/3(火)文化の日に知寄町にある『ちより街テラス』で行われた"第5回昭和秋の感謝祭"にセントラルグループとして参加してきました。 当日は、地元の出店が立ち並ぶ中、当社は"輪投げ"を出店☆ 催しを盛り上げました♪ そんな催し中…、人だかりが…。 ん…!? あれは…わんピー先輩!!!! さすが!!子供から大人の方にまで大人気☆ 握手したり、写真撮影したりと引っ張りだこ。 他にも楽しいたくさんの企画が催されました。 催しは大盛況のまま幕を閉じました☆ たくさんのお客様にご来店していただき、誠にありがとうございました。

  • ファン感謝デー

    11月13

    パチンコ・パチスロ☆ファン感謝デー

    カテゴリ:広報

    広報担当のラッキーです☆ 今年もこの季節がやってきました〜♪ 本日より皆さんお楽しみの 「パチンコ・パチスロファン感謝デー」!! 毎年ティッシュばっかりなので今年は家電を当てたいな♪ そんな今年も豪華賞品が目白押しの抽選くじは セントラル全20店舗で15時配布を行いますよ♪ もちろんセントラル全20店舗でその他の時間にも開催しますので、ぜひご来店お待ちしております。 私ラッキーも全ての抽選時間に参加するつもりですよ! その他の抽選時間と景品のチェックはコチラ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://fankan.cen.co.jp/2015/f

  • SNS投稿用_鬼武者3時空天翔

    11月10

    鬼武者3までもが甦る

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「パチスロ鬼武者3 時空天翔」 鬼武者3が純増約2.5枚のAT機となって、装い新たに甦るんだな。 新鬼武者シリーズの続編と思わせてしまうが、ゲーム作品としては鬼武者3と新鬼武者は別作品だから、登場する主人公は違うんだな。 だけど、パチスロとしてのゲーム性は新鬼武者シリーズを色濃く受け継いでいるので、新鬼武者シリーズを打ってきた人にとっては思わずニヤリとさせられる場面が多いのかも? 11月16日に登場予定なのだな。

  • SNS投稿用_スーパーブラックジャック2

    11月10

    Rioが甦る

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「スーパーブラックジャック2」 しばらくパチンコで何度か登場していた、 あの美人カジノディーラーのRioが久しぶりにパチスロに帰ってくるんだな。 あのストックタイムがARTとなって装い新たに復活だな。 擬似ボーナスがどんどん連続で放出される様子は、まさにあの頃のゲーム性を思い出させてくれるのかもしれないかな。 11月16日に登場予定なのだな。