» 2015 » 9月

  • SNS投稿用_サイレントヒル

    9月27

    あのサイレントヒルがパチスロに

    カテゴリ:遊技台

    ここここ…こんんんん…に……ちわわわ…、パパパパパ…パタ…なんだな。 「サイレントヒル」 え…と…サイレンと昼?? 昼にサイレンを鳴らして正午をお知らせする地域を見かけるが、そのこと?? ん、違うのか・・・ サイレン…? ギリシャ神話に出てくる人間の女性と鳥が合体したような海の怪物で、よくゲームに登場するアレ…? …それはセイレーンか・・・ …いかんいかん、ホラー系に対する恐怖が付きまとうあまり、つい…(冷や汗) 仕事だからちゃんとマジメにやらないと…だな。 コホン。 サイレントヒルはゲームメーカーのコナミが制作したホラーゲームで、それを基にした映画も制作されたことがあるみたいなんだな。。。 ゾンビを討伐するようなサバイバルホラーとは違い、どちらかというと背筋がゾッとするような演出が多いのが特徴だな。 登場は10月5日の予定なんだな。

  • SNS投稿用_マクロスF2BONUS

    9月26

    パチスロマクロスフロンティア2の2作目!?

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live Ver.」 人気のマクロスフロンティアのパチスロが再び登場する予定なんだな。 …って、あれ??? …私の記憶が確かならば、マクロスフロンティアシリーズのパチスロは今度で3作目なんだけど、何故にマクロスフロンティア「2」なのだ?? 前作のパチスロ マクロスフロンティア2の続編ってことか? 有名RPGであるファイナルファンタジーの「10」には「10-2」っていうのがあったけど、それと同じような意味合いなのか?? … …まあ、いいか。 今回のマクロスフロンティアはBonus Live Ver.の機種名が示すように、ボーナスは内部的にATやARTである擬似ボーナスじゃなく、ちゃんと7を目押しで揃えてから始まる本物のボーナスが搭載されている。 なのでゲーム性能的には初代のパチスロ マクロスフロンティア~はじまりの歌、銀河に響け!に回帰させているような感じなんだな。 登場は9月28日の予定なんだな。

  • 140925エール10月号

    9月25

    YELL(エール)10月号紹介

    カテゴリ:提携店

    こんばんは! 提携店担当のさくらです。 高知を"応援"するセントラルのクーポンブック「エール」のお知らせで〜す♪ 「エール」10月号が9月25日(金)にセントラル全20店舗で発行されました☆ 秋の風が心地いい季節♪ エールのお得なクーポンを使って、行楽シーズンを楽しみましょう!! d(=・▽・=)/ 10月号に掲載されている今月のピックアップは、 今月も「エールについているカードorシールを見せるだけ」で、 ★通常ソフトドリンク300円&アルコール500円が…100円で飲めちゃうお店! ★日〜木20%オフ!金・土・祝前日10%オフになっちゃう居酒屋さん! ★食後にケーキorミニパフェorドリンクサービスの喫茶店! …などなど!とってもお得なサービスが受けられますよ〜☆(^3^)〜♪ 是非、「エール」のクーポンを使って、高知をもっと満喫してくださいネ♪ お得なサービスを受けるには「エール」についているシールかカードを提携店舗で見せるだけ☆ とってもカンタンですヨ☆彡 「エール」はセントラル全店のカウンターなどで配布してるので、ぜひ皆さんご利用くださ〜い!! 詳しい情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/

  • らくらく接骨院

    9月24

    クーポンブック「YELL」提携店「らくらく接骨院」さん

    カテゴリ:提携店

    こんばんわ。 提携店担当さくらです。 本日ご紹介する提携店様は「らくらく接骨院」さんです。 高気圧酸素の力で疲れた体も蘇える!?話題の酸素の力が体験出来ちゃう「らくらく接骨院」さん しっかり、丁寧な「診断&施術」で体の不調を回復させます。 今ならYELLクーポンのご提示で「酸素カプセル体験」60分2,500円がなんと無料に! クーポンブックYELL提携店「らくらく接骨院」⇒ http://qq4q.biz/o7Ec

  • 150907kaitou

    9月23

    どこが違うかな??わんピーの間違い探し

    カテゴリ:広報

    こんにちは。 広報担当のラッキーです。 『どこが違うかな??わんピーの間違い探し』 お楽しみの19回目ですヨ〜♪ 今回も間違いは5つ! じっくり探してくださいね☆ v(。・ω・。) 朝晩はすっかり涼しくなってきましたね! 読書の秋、芸術の秋、でもこの2匹にとってはやっぱり、食欲の秋☆ あれれ、キャンピーったら食べ過ぎだよ〜! 正解はこちら↓ http://sns.cen.co.jp/content/uploads/2015/09/150907kaitou.jpg また、次回をお楽しみに♪

  • SNS投稿用_CR押忍!ど根性ガエル

    9月20

    まさか…押忍!番長と、ど根性ガエルが融合だとぉ!!?

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「CR押忍!ど根性ガエル」 主人公のシャツにカエルが張り付き、ともに行動するようになったドタバタなギャグ漫画である「ど根性ガエル」と、大都技研が誇るパチスロの「押忍!番長」がまさかのコラボ! 押忍!番長の世界にど根性ガエルが殴りこみ!…という感じで、パチスロの押忍!番長を思い起こさせる演出が中心となっているんだな。 登場は9月28日の予定なんだな。

  • イチパチ新聞広告

    9月9

    パチンコの秋☆イチパチ専門店へ

    カテゴリ:未分類

    わんピー:母ちゃん、何その格好… セントラルに行くがやなかったが? 母:何って、体力づくりに店まで 歩くことにしたがよね~。 わんピー:ん?パチンコは座っちゅうだけやん。 体力使わんろ。 母:ちょっとあんたっ! パチンコは座ってからがなんぼ。 体力つけちょかな闘えんろがね! なめたらいかんぜよ! わんピー:なめちゃあせんけど… んな、おおげさな…(^^;