» 2015 » 6月

  • 150619いちむじん景品

    6月28

    いちむじん☆景品紹介

    カテゴリ:景品・企画

    こんにちは〜。 景品・企画担当のモモです☆ 6月といえばジューン・ブライド。 この時期にピッタリの景品をご紹介します☆ 高知が生んだギターデュオ「いちむじん」のニューアルバム「恋むじん」 タイトル通り”恋”をテーマにした邦楽・洋楽のポピュラーソングを中心に選曲。 クラシック・ギターの心に染み入る音色にうっとりしちゃう〜♪ 「いちむじん」にとってはじめてのカバー・アルバムなんですよ! セントラル全店で順次取扱い予定してます☆ 皆さんぜひチェックしてくださいね〜!

  • SNS投稿用_CR羽根らんま

    6月27

    玉の動きに一喜一憂

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 ん?なんか原稿が置かれているのだな。 これを読んでほしいと? --------------- (置かれた原稿を激しく機械的に棒読み) 今日6月27日から7月25日まで毎週土曜日は高知市中心商店街で夏の風物詩である土曜夜市が開催されます。 今年もセントラルグループは土曜夜市に参加します。 セントラル帯屋町店の前あたりに、おなじみ大パチンコを用意してますので来て下さいね~。 --------------- はい、原稿の音読終了。 土曜夜市の大パチンコは玉の動きに一喜一憂できる面白さが特徴なんだな。 そういえば、近日登場予定のパチンコで、玉の動きに一喜一憂できるパチンコがあったな。 それは… 「CR羽根らんま1/2」 水やお湯を身体に浴びることで性別が変化してしまう特異体質を持ってしまった主人公が活躍するドタバタ格闘ラブコメ漫画の「らんま1/2」が羽根モノで登場するんだな。 玉の動きをアナログに楽しめる羽根モノ、この機種の特徴は羽根から入賞した玉がまず男ルートか女ルートに分かれ、そこでV入賞できるか否かの期待感が見た目で変わる。 そしてV入賞した後、ラウンドの抽選もその入賞した玉でアナログに行なわれ、下へ導かれていくほど高いラウンドへの期待が目に見えて分かるのが楽しいぞ。 登場は7月6日からの予定なんだな。

  • 140625エール7月号

    6月25

    YELL(エール)7月号紹介

    カテゴリ:提携店

    こんばんは! 提携店担当のさくらです。 高知を"応援"するセントラルのクーポンブック「エール」のお知らせで〜す♪ 「エール」7月号が6月25日(木)にセントラル全20店舗で発行されました☆ 7月号に掲載されている今月のピックアップは いよいよ夏到来〜!夏休みの楽しい予定を立てている方も多いのでは!? そんな季節にぴったりの提携店さんが登場しますよ☆ d(*^v^*)やったね♪ 夏といえばコレ!ボリュームたっぷりBBQ焼肉セットが何と半額になっちゃうお店のクーポンや さらにお祭りシーズンにはかかせない素敵な浴衣がお得になるサービスもあるんです! 今回も使える情報がい〜っぱいです☆ 是非、「エール」のクーポンを使って、高知をもっと満喫してくださいネ♪ お得なサービスを受けるには「エール」についているシールかカードを提携店舗で見せるだけ☆ とってもカンタンですヨ☆彡 「エール」はセントラル全店のカウンターなどで配布してるので、ぜひ皆さんご利用くださ〜い!! 詳しい情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/

  • アーブレ

    6月25

    クーポンブック「YELL」提携店「Foulee Therapie ArbRe」さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは! 提携店担当さくらです! 梅雨真っ只中!毎日ジメジメして、「なんだか疲れが溜まってるな~」そんな女性にピッタリの提携店「フーレセラピー アーブレ」さん 足裏を使って全身をほぐす「フーレセラピー」手や指でのマッサージに比べて足裏の広い範囲で圧力をかけるマッサージ。 痛みが少なく心地よい刺激で全身リフレッシュ! 女性限定・完全予約制なので始めてでも安心してご利用頂けます。 今ならYELLクーポンのご提示で60分4000円、90分5500、の施術料から500円引き! YELL提携店「フーレセラピー アーブレ」→  http://qq4q.biz/m1q0

  • SNS投稿用_CR大海物語BLACK

    6月20

    黒い大海?

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「CR大海物語BLACK」 先日、CR大海物語3シリーズに、~スペシャルとか、~withアグネス・ラムが登場したのだけど、懲りもせず…じゃなかった、またもや新しいシリーズが登場するのだな。 その名はCR大海物語BLACK。 機種名から「3」は無いものの、演出の流れは基本的に大海物語3を踏襲しているのだな。 じゃあ、何がブラックになったかって? 主に大当り告知時に作動するパール役モノが黒くなったのだ。 … 「工エエェェ(´д`)ェェエエ工?? …それだけ?」 …いや、これだけではなく、黒くなったクジラッキーが登場するようになったぞ。 あと、スペック仕様はCRスーパー海物語in沖縄3桜バージョンに似ており、マックスとライトの2種類で登場するのだが、すべての大当り終了後に規定回数のSTに突入するという仕様なのだな。 夜の海物語というイメージで専用演出も新たに加わっているみたいだな。 登場は7月6日からの予定なんだな。

  • ショップ山本

    6月18

    クーポンブック「YELL」提携店「ショップ ヤマモト」さん

    カテゴリ:提携店

    アロハ~! 提携店担当のさくらです! 今、最も旬なウォータースポーツ!それは・・・スタンドアップパドル(以下SUP) 大きなサーフボードとパドルで波乗りはもちろん、ゆったり水上散歩や釣りなんかも楽しめちゃうSUP! 今回紹介する「ショップヤマモト」さんでは初心者でも安心のスクールも開催されています。 今ならYELLクーポンのご提示で「YELL限定の目玉商品」をご提供! 今年の夏は新感覚マリンスポーツで夏をエンジョイしましょう! http://urx3.nu/lQr7 YELL提携店「ショップ ヤマモト」

  • SNS投稿用_CRヤッターマン

    6月17

    タイムボカンの代表作、またもパチンコに!?

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「CRヤッターマン」 タイムボカンシリーズ2作目にあたる、古くからのアニメで知名度の高い、あのヤッターマンがパチンコで装い新たに登場するのだな。 …っていうのは、過去に平和からいくつかパチンコもパチスロも登場しているのだが、今回はサンスリーから登場するんだな。 ちなみに声優陣はスピンオフ作品である夜ノヤッターマンでの声優が使われているみたいなんだな。 ヤッターマンと言えば、ドロンボー一味がインチキ商売を行なって稼いだ金でメカを作り、そのインチキ商売を嗅ぎつけたヤッターマンがメカであるヤッターワン(後期はヤッターキング)とともに出動して立ち向かう、ギャグも踏まえた展開が特徴なのだが、そのストーリーがこのパチンコオリジナルで描かれているみたいなんだな。 そして、時にはヤッターマンだけでなくタイムボカンシリーズの他作品のヒーローたちも登場するみたいなんだな。 ただ、ヒーロー達よりもドロンボー一味のインパクトが強いと感じるのは私だけなのだろうか・・・? 登場は6月22日の予定なんだな。

  • 6月_スイーツ

    6月15

    もっちり&とろける☆お取り寄せスイーツ景品

    カテゴリ:提携店

    こんにちは。 景品・企画担当のももで~す♪ 梅雨がはじまり、ジメジメ湿気が気になる季節!? ももは自慢のヘアスタイルが上手く決まらず、ちょっぴりイライラモードですぅ==33 でもっっ!! そんなイライラが一気に吹き飛んじゃう!? とっても嬉しい情報が♥ 6月15日(月)より、セントラル11店舗に「もっちり&とろける」食感が人気のスイーツが 登場しちゃうんですぅ(^3^)〜〜♥ 気になるスイーツはコチラ♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ★博多通りもん ★みたらしとろとろ ★もちクリームコレクション ========== ご存知の方も多い?福岡県の人気のお土産「通りもん」から、 口にほおばった瞬間みたらし餡がとろけだす「みたらしとろとろ」、 バラエティに富んだ大福&クリームが楽しめる「もちクリームコレクション」…!! 想像するだけで、早く食べたくなっちゃいますぅ♥ さぁ!皆さんも一緒に「もっちり&とろける」を楽しみましょ〜♪ 是非、店頭にてチェックしてくださいネ☆ 取扱11店舗はコチラ♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ディーボ安芸店・桟橋店・知寄店 セントラル帯屋町店・大川筋店・御座店・シティ店・宝永店・南国店・山田店 ※取り扱い店舗によって景品がことなりますのでご注意ください。

  • なんば串伝

    6月11

    クーポンブック「YELL」提携店「なんば串伝 高知中央店」さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは! 提携店担当さくらです! 本場大阪の味「串カツ」が味わえる提携店「なんば串伝」さんのご紹介です。 串カツは庶民の味と侮るなかれ!こだわりの大豆油でサクッ!と揚げられた串カツはやめられない!とまらない! 定番の串カツはモチロン!クジラやオリジナルメニューも盛りだくさん! 今夜のお供は「なんば串伝」さんの串カツで決まり! 今ならYELLクーポンのご提示でドリンクALL390円! YELL提携店「なんば串伝 高知中央店」さん→ http://qq5qq.info/lG7H

  • SNS投稿用_CR三國志~英雄集結~

    6月7

    魏・呉・蜀といえば・・・?

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「CR三國志~英雄集結~」 あの三國志がパチンコに登場!! …って過去に登場していたような気がするのだが(汗)、気にしない気にしない。 曹操率いる「魏」、孫権率いる「呉」、劉備率いる「蜀」。どの国にするのかを自ら選択でき、選択した国によって演出内容がその国を中心にしたものに変化していくんだな。 スペック仕様はこの三國志の名に恥じぬ豪傑な感じの仕様で登場するんだな。 登場は6月15日の予定なんだな。