» 2015 » 2月

  • SNS投稿用_戦国コレクション2

    2月28

    あの戦国コレクションのパチスロ第2弾が君臨!

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「戦国コレクション2」 ゲームメーカーのコナミが提供しているモバゲーのソーシャルゲームである戦国コレクション。 そのパチスロの戦国コレクションが過去に登場して人気を博したわけなんだが・・・ その続編となる戦国コレクション2が登場するんだな。 ソーシャルゲームではその名の通り様々な戦国武将の名を冠した美少女が登場するわけだが、登場するキャラクターは戦国時代の戦国武将だけでは収まらず幕末や海外の人物も多数登場する。 そして今回のパチスロの戦国コレクション2でも戦国武将だけでなく、幕末の人物や海外の武将や有名人が多数登場してバトルを繰り広げるんだな。 個人的には液晶左右に君臨するカクカクした2体のロボ役モノが気になるのだが・・・ 登場は3月2日からの予定だな。

  • 150225エール3月号

    2月25

    YELL(エール)3月号紹介

    カテゴリ:提携店

    こんにちは! 提携店担当のさくらです。 高知を"応援"するセントラルのクーポンブック「エール」のお知らせで~す♪ 「エール」3月号が2月25日(水)にセントラル全20店舗で発行されました☆ 3月号に掲載されている今月のピックアップは ホワイトデーにもおすすめのクーポンがありますよ! (=・▽<=)bやったね☆ バレンタインのお返しにいかが!? さくさく食感の生地にあまさえめクリームが絶妙なシュークリームの紹介や なんと自分だけのオリジナルiPhoneケースが作れちゃうお店、足裏を使って全身をほぐしてくれるマッサージ店 などお得なお店がいっぱいです♪ 今回も使える情報がい~っぱいです☆ 是非、「エール」のクーポンを使って、高知をもっと満喫してくださいネ♪ お得なサービスを受けるには「エール」についているシールかカードを提携店舗で見せるだけ☆ とってもカンタンですヨ☆彡 「エール」はセントラル全店のカウンターなどで配布してるので、ぜひ皆さんご利用くださ~い!! 詳しい情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/

  • SNS投稿用_CR大奥

    2月21

    オンナとオンナの闘い、火蓋が切って落とされる!

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「CR大奥~繚乱の花戦~」 江戸時代の男子禁制で女ばかりの世界が描かれている、将軍の私邸に区分される「大奥」を舞台にしたパチンコなんだな。 将軍家に仕える女中が生活している場所が大奥、その中で女性同士の激しい権力争いが強調されることが多く、このパチンコもドロドロしたオンナの闘いの怖さが強調された演出が多いんだな。 その内容とはまさに嫉妬や欲望、憎悪といったものが次から次へとあふれ出る(?)ものとなっており、極めつけは陰湿な嫌がらせを受け続けた新人女中の怒りが沸点に達し、相手にビンタしまくるという内容が信頼度がかなり高いリーチ演出になっているんだな。 あ~こわ、あ~こわ・・・ 自分に言わせれば実際の大奥の内部の細かい仕組みは、今で言う特定秘密保護法のようなもので大奥に勤める人は内情を外部に漏洩すると、当時の罰則ではおそらく切腹レベルの厳罰に処されてたと思うので、テレビドラマ等でよく描かれている内容だったのかどうかは正直誰にも分からないと思うんだけど・・・ 登場は2月23日からの予定だな。

  • 150218mondaiAB2

    2月20

    どこが違うかな??わんピーの間違い探し

    カテゴリ:未分類

    こんばんは。 広報担当のラッキーです。 『どこが違うかな??わんピーの間違い探し』 お楽しみの13回目ですヨ〜♪(* ̄◎ ̄*) 前回のバレンタインに続いて、今回はホワイトデー! おいしそうなお菓子がたくさん♪ 今回も間違いは5つですよ☆ 最近は”友チョコ”なんて義理チョコをもらう機会が増えたから、お返しに悩みますよね〜。 倍返しを期待する視線が、い、痛い… 正解はこちら↓ http://sns.cen.co.jp/content/uploads/2015/02/150218kaitou.jpg また、次回をお楽しみに♪

  • 150201teipoint

    2月18

    ☆ポイント景品交換のご紹介☆

    カテゴリ:景品・企画

    こんにちは。 景品・企画担当のももで~す♪ セントラルメンバーズカードをお持ちの皆様! 「ポイント景品交換」がはじまってま~す~!! 既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが… ポイント景品交換ってなぁに!? って思われた方! "もも"がちょこっとだけ教えちゃいます☆ ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ セントラルメンバーズカードに貯まっているポイントを なんと! 3ポイントからの取り扱い景品に、お店の交換ブースでサクッと交換できちゃうんですぅ!! (=^▽^=) ※お店により取り扱い景品などが異なりますので、交換の際は店頭にてご確認ください。 △△△△△△△△△△△△△△△△△△ 気になる取り扱い景品の一部をご紹介♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ☆缶ビール・酎ハイ(アサヒスーパードライなど) ☆缶詰などのおつまみ ☆お菓子各種 ☆インスタントのカップ麺やカレー ☆サラダ油 ☆白檀の香りのトイレットペーパー ☆ティッシュペーパー(鼻セレブなど) もも自身、お気に入りの景品と交換できてとっても嬉しいんですぅ♪ だから、皆様にもお伝えしたくって♪ もちろん!!新規の会員様も募集中。カウンターにてお作りできますので、お気軽にお声をおかけくださいネ。 ↓ポイント交換可能なお店はコチラ↓ セントラル:旭店・帯屋町店・大川筋店・御座店・シティ店・南国店・宝永店 21世紀相模店

  • SNS投稿用_ハナビ

    2月15

    オイラのデビュー作が復活するんでぃ!

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「ハナビ」 4号機のリーチ目やリールフラッシュによるゲーム性が流行している中、1台のパチスロが登場した。 その名はハナビ。 リールフラッシュをいかにも花火に見立てて演出する様は人気を博したんだな。 あれから15年。 当時のゲーム性やサウンドがそのままボーナスタイプとして登場するんだな。 当時のリールフラッシュによる演出、そしてリプレイハズシのゲーム性までも受け継いでいるんだな。 登場は2月23日からの予定だな。

  • SNS投稿用_CRFパワフルDX

    2月14

    あの8ライン機、パワフルシリーズが遊パチで登場!

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「CRフィーバーパワフルDX」 今から約23年前、1台のパチンコが産声をあげた。 その名はフィーバーパワフルⅢ。 当時としてはメーカー初となる液晶表示機で、9マスの図柄が変動し、どこかに一直線に7が揃うか、9マスすべてがフルーツ図柄で大当りとなるシステムが斬新で人気になった。 あのころの魅力が進化を遂げながら新しく登場するんだな。 そして、意外にもパワフルシリーズとしては初となる、遊パチタイプとして登場することにも注目だな。 登場は2月16日からの予定だな。

  • マリモンテス

    2月12

    クーポンブック「YELL」提携店「MAREMONTES(マリモンテス)」さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは! 提携店担当さくらです。 2月12日は「黄ニラ記念日」です。岡山県の特産の黄ニラをPRする為に制定した日です。 我らが高知にも様々な特産品がありますね。自然に恵まれた高知の特産! 本日ご紹介する提携店様は地元高知のこだわり食材を使ったメニューを提供してくれるレストラン、ウェルカムホテル高知1F「マリモンテス」さんです。 ウェルカムホテルご宿泊のお食事は勿論、ご友人とのカジュアルランチ、ビジネスの打ち合わせの場として、その時の目的や気分にぴったりのカフェ&レストランです。 今ならYELLクーポンのご提示で「ご飲食代5%OFF」 http://yell.cen.co.jp/MemberStoreDetail?storeId=222#pankuzu

  • 韓流ストーリー

    2月5

    クーポンブック「YELL」提携店「韓流story

    カテゴリ:提携店

    こんにちは。 提携店担当さくらです。 今日2月5日はニコニコ(2525)で笑顔の日です。セントラルの店舗では皆様の笑顔の為に「全力笑顔」で皆様のご来店をお待ちしております。 本日ご紹介する提携店様はファンなら思わずニヤけちゃう!高知唯一の韓流グッズ専門店、「韓流story」さんです。 ファン垂涎のオリジナルグッズや本場韓国のキムチ、食品などレアな商品が盛りだくさん! 今月号の「カチ遊!?」さんでもご紹介しておりますので是非一度、足をお運びください。 今ならYELLのご提示で全品5%OFF!写真1枚サービス! http://yell.cen.co.jp/MemberStoreDetail?storeId=221#pankuzu

  • SNS投稿用_CR暴れん坊将軍怪談

    2月1

    日本の怪談と時代劇がまさかの融合!

    カテゴリ:遊技台

    ここここ…こんん…ばんん…は、パパパ…パタ…なななんんん…だ…な。 「CR暴れん坊将軍 怪談」 ななな…なんで、時代劇で私の苦手な怪談なんてやるのかなぁ… ししし…しかも…こんな寒い時期に… ……… …… …よしっ!ちゃんと説明するぞっ!! えーと、コホン… ろくろ首や山姥(やまんば)など日本の怪談に登場する妖怪が登場し、それを八代将軍こと徳川吉宗が成敗するというストーリー内容。 過去のホラー系パチンコのように恐怖に満ちた演出も特徴で、本当に時代劇パチンコか?って思わせるようなデキなんだな。 本来の時代劇も見たい!って人は大当り後のST中の演出で、活劇モードにすれば原作映像が堪能できるぞ。 登場は早いとこで2月上旬だと思うけど…あれ?いつだったかなぁ(苦笑) と、とにかくこの怪談と融合した異色な時代劇、出現した妖怪をいざ成敗!と活躍する八代将軍を見てほしいんだな。 … …ハァッハァッ、な、なんとか耐えた。。。 も、もう帰って寝よっ。