» 2015 » 1月

  • SNS投稿用_CR麻雀姫伝

    1月31

    1回でなんて終わらせないからねっ♪

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「CR麻雀姫伝」 この台はその名の通り、麻雀をモチーフに複数の美少女キャラたちが活躍を繰り広げるという機種で、実在の女性プロ雀士も登場するんだな。 美少女キャラが麻雀で…というのは他にもありそうなものなんだけど、この機種には一味違った遊技性能が備わっているんだな。 それは…確変が1回では終了しない!   …はぁ? って思うかもしれないが、要は確変が次回大当りまで継続するタイプのパチンコで確変大当りを引くと、普通だと次に通常大当りを引いてしまった時点で確変が終了してしまうのだけど… このCR麻雀姫伝は確変大当りを引くとそこから2回連続で通常大当りしない限り確変が継続するというものなんだな。 但し、確変中の遊技方法が他のパチンコと比べて特殊なのでそこだけは注意なんだな。 登場は2月2日からの予定だな。

  • SNS投稿用_CR燃える闘魂アントニオ猪木格闘技世界一決定戦

    1月30

    てめぇの力で勝ち取ってみろ!

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~」 あの非常に長い赤いマフラータオルを常に首から提げている姿をトレードマークとしている、 現在「日本を元気にする会・無所属会」に所属しているアントニオ猪木参議院議員が、プロレスラーとして活躍していた時代をモチーフにしたパチンコなんだな。 「てめぇの力で勝ち取ってみろ!」ボーナスは、液晶上であの長州力と闘うのは、なんと自分自身。 アントニオ猪木に闘魂注入してもらい、長州力を倒せば150回転の確変を得られるというものなんだな。 その他にもアントニオ猪木と言えば「1・2・3・ダァ~」ももちろん重要演出に組み込まれているんダァ~な。 確変中はアントニオ猪木と戦ってきたレスラーたちが次々と挑んでくる。 そのレスラーに勝利すれば大当りとなるが、勝ち進んでいった先には、なんとあのモハメド・アリと対決した異種格闘技戦がパチンコで再現? この演出を自分自身の目で確かめたければ、確変中大当りの連続を「てめぇの力で勝ち取ってみろ!」だな。 設置開始は2月2日からの予定なんだな。

  • 高知ロワイヤル

    1月29

    クーポンブック「YELL」提携店「おたくばぁ 高知ロワイヤル」

    カテゴリ:提携店

    こんにちは! 提携店担当さくらです。 本日1月29日は「人口調査記念日」だそうです。 1872年の1月29日に全国初となる戸籍調査が行われた事が由来です。 当時の人口は約3311万人、2015年現在の人口は約1億2700万人、 現在の約4分の1の人口しか居なかったなんてちょっとびっくりしちゃいますね。 人口と言えば現在、日本人の約40%が「オタク」であると統計データがあるそうです。 「好きな事に夢中になれる」かっこいいですね! 本日ご紹介する提携店様は「好きな事に夢中になっている」方達のお店「おたくばぁ 高知ロワイヤル」さんです。 お好きなドリンクを飲みながら、ディープな話で盛り上がりましょう!定期的なイベントも盛りだくさん! 是非一度、足を踏み入れちゃってください! 今ならクーポンのご提示でドリンクやカラオケなどに使えるチップを1枚サービス!サービス!

  • 150125エール2月号

    1月25

    (タイトルなし)

    カテゴリ:提携店

    こんにちは! 提携店担当のさくらです。 高知を"応援"するセントラルのクーポンブック「エール」のお知らせで~す♪ 「エール」2月号が1月25日(日)にセントラル全20店舗で発行されました☆ 2月号に掲載されている今月のピックアップは バレンタインにぴったりのクーポンもあるので注目ですよ~・ (●>∨<●)やったね♪ カップル必見!絶品チョコレートシフォンケーキが楽しめるお店の紹介や お出かけの際に是非立ち寄ってもらいたい鉄板焼きのお店やラーメン屋さんなど 今回も使える情報がい~っぱいです☆ 是非、「エール」のクーポンを使って、高知をもっと満喫してくださいネ♪ お得なサービスを受けるには「エール」についているシールかカードを提携店舗で見せるだけ☆ とってもカンタンですヨ☆彡 「エール」はセントラル全店のカウンターなどで配布してるので、ぜひ皆さんご利用くださ~い!! 詳しい情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/

  • SNS投稿用_ニューパルDX

    1月24

    大量リーチ目路線から変える形で孵(かえ)るカエル

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「ニューパルサーデラックス」 今からさかのぼること約22年前の1993年。 パチスロに初めて再遊技=リプレイが搭載された4号機という基準のものが世の中に出始めた時代。 そんな中、キャラクター柄のカエルをビッグ図柄を採用し、2号機ビッグパルサーや3号機スーパープラネットから踏襲された大量リーチ目のゲーム性を搭載して登場し、 当時としては最も多い20万台というセールス記録を持ったマシン、それがニューパルサーだな。 時が経過して人気となるスロットのゲーム性が変わってもニューパルサーシリーズは基本ゲーム性が変わらずに改良や新機能を加えながら新機種がリリースされ続け現在に至るんだな。   しかし、2015年。 ニューパルサーは大きく変わろうとしている。   今度登場するニューパルサーデラックスは、大量リーチ目マシンというコンセプトはあるものの…なんと完全告知マシンとして登場するんだな。 ボーナス成立時にはリール左側にある告知ランプがシャカシャカと開いて点灯してボーナス成立を告知するようになったんだな。 ニューパルサーシリーズとしては初の試みとなるゲーム性。 登場は2月初旬の予定となっているので、そのゲーム性を体感してほしいんだな。

  • 150123kaitou

    1月23

    こが違うかな??わんピーの間違い探し

    カテゴリ:広報

    こんばんは。 広報担当のラッキーです。 『どこが違うかな??わんピーの間違い探し』 お楽しみの12回目ですヨ〜♪ヾ(≧∇≦)ゞ もうすぐ2月♪2月といえばバレンタインデー♪ ということで、今回はハート持ってラブラブなわんピー&キャンピーです☆ いろいろな色のハートが飛んでますね〜おっと、ヒントになってしまいました(汗) あげる人ももらう人も、ドキドキわくわく! 今年は誰かからチョコレートもらえるかなぁ…… 正解はこちら↓ http://sns.cen.co.jp/content/uploads/2015/01/150123kaitou.jpg また、次回をお楽しみに♪

  • ヘアファクトリー

    1月22

    クーポンブック「YELL」提携店「Plus+HairFactory」さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは! 提携店担当のさくらです。 センター試験に挑まれた学生の皆様お疲れ様です。何かとイベント事の多い冬、憧れのキャンパスライフの為、勉強に励んだ事と思います。後は結果を待つのみ!春に向けて色々と準備をしましょう! 今回ご紹介致します提携店様は高知市鴨部にあります「Plus+HairFactory」さんです。リーズナブルな価格でこまめに通えちゃう隠れ家的ヘアーサロンです。身だしなみを整えて、春の訪れを待ちましょう! 今ならYELLクーポンのご提示で初回10%OFF!2回目以降も2名様以上のご来店で10%OFF! http://yell.cen.co.jp/MemberStoreDetail?storeId=217#pankuzu

  • SNS投稿用_黄門ちゃま喝

    1月17

    家康「乗らぬなら 乗るまで待とう ホトトギス」

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「パチスロ黄門ちゃま 喝」 水戸黄門をモチーフにした平和のオリジナルキャラである「黄門ちゃま」シリーズが新たにパチスロで登場だな。 かげろうお銀が美少女萌えキャラ路線に走ってしまっているのが気になるのだが・・・ この機種の特徴は、ATに当選した時にゲーム数上乗せからスタートするが、その抽選比率をバランス・堅実・挑戦の3タイプ×表・裏の2モードの合計6種類からプレイヤー自身が選択するというものだな。 表モードは確実にゲーム数上乗せがある分、平均するとゲーム数は少なめの傾向、裏モードは乗るときのゲーム数が多いものがある反面、せっかく当ったのに上乗せが0で終了することも少なくない一発勝負型だ。 なので何を選ぶかによってその後の展開が激変するので、己のカン次第で慎重に選べ…ということだな。 何せ裏モードの挑戦なんて上乗せナシ(割合70%)or家康降臨フリーズ(割合30%)の2種類しか無くなるからな。 その家康降臨フリーズは…0.1秒あたり+1Gのゲーム数上乗せで、家康が「ホトトギス!」って言うまでものすご~くタメている間がフリーズなんだけど・・・そのシ~ンとなっている静寂時間が長ければ長いほど、ATのゲーム数がどんどん上乗せされていくという、静かにテンションが上昇していく(?)という、なんとも表現しがたいものになっているんだな。 登場は1月下旬頃の予定だな。

  • SNS投稿用_野菜の王国

    1月16

    健康志向なパチンコ???

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「CR野菜の王国~サニーとルナの大収穫祭~」 太陽の恵みたっぷり、身体に良さそうな(?)自然が豊富でベジタリアンな台が登場だな。 この野菜の王国は最近多い、音と役モノと光を使った演出のパチンコとは違って、かなりシンプルで癒し系のゆる~い感じの台なんだな。 登場は1月下旬頃の予定だな。

  • FUJIYAMA

    1月15

    クーポンブック「YELL」提携店「FUJIYAMA」さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは! 提携店担当のさくらです。 昨年10/8にオープンしたばかり、お好み焼き・鉄板焼きの「FUJIYAMA」さんをご紹介致します。 日本人のソウルフードの一つ「お好み焼き」をメインに、海外でも人気の高い「鉄板焼き」と複合させた創作料理が味わえるFUJIYAMAさん。 海外出展を視野に入れたメニューを日々、開発・研究を続けています。斬新なメニューはきっとアナタを満足させてくれるでしょう! 今なら「YELL」クーポンのご提示で一杯目のサングリア・生ビールをサービス! http://yell.cen.co.jp/MemberStoreDetail?storeId=220#pankuzu