» 2014 » 12月

  • SNS投稿用_CRごっつぁんです

    12月30

    西洋風な機種名なのになぜ相撲??

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、 先日、年末の挨拶を済ませたばかりなのに普通に登場するパタなんだな。 「CR GOD AND DEATH」 機種名からパッと見た感じでは想像つかないと思うのだが、この機種は相撲をモチーフにした台なんだな。 でも、何故に相撲がモチーフなのか??? 「GOD AND DEATH」を早口で言ってみましょう。 …「ゴッド アンド デス」「ゴッドアンドデス」「ゴッデァンデス」「ゴッヅァンデス」… おおっ、「ごっつあんです!」って言っているように錯覚するではないか。 だから相撲モチーフの台になったのかな? うむ、納得。 これいちばん最初に考えた人、結構切れ者かも? 大相撲と言えば横綱・白鵬関が歴代最多の33回目優勝となるのか注目される大相撲初場所が1月11日から開催されるが、 この台は1月5日から登場予定なんだな。

  • 141231年末挨拶

    12月29

    ☆年末のごあいさつ☆

    カテゴリ:広報

    こんばんは。 寒い日が続きますが、今年も残すところあと少しですね…!! ぼくたち5人から、皆様にお伝えしたいことがあります。 ラッキー「いつもセントラルSNS情報をご覧いただき、ありがとうございます♪」 モモ「2014年も、皆様にいろんな情報をお伝えできて楽しかったですぅ~」 パタ「来年もたくさんの話題機種を紹介したいんだなっ」 ミハエル「今後ともセントラルの取り組みを丁寧にお伝えしていけるように、精進してまいります!」 さくら「2015年もセントラルのクーポンブック”エール”情報を楽しみにしてくださいね☆」 それでは最後はみんな一緒に!! いっせ~のっ!! 一同:「今年も一年たいへんお世話になり、誠にありがとうございました☆彡」 来年もぼくたち5人は、セントラルの魅力を少しでも多くの方に知って頂けるよう、SNSを通して情報をどんどん発信していきたいと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 それでは、あと数日となりましたが、 皆様よいお年を☆彡

  • SNS投稿用_サラ金出世回胴

    12月27

    サラリーマンをなめんじゃねぇ!

    カテゴリ:遊技台

    「サラリーマンをなめんじゃねぇ!」     こんにちは、パタなんだな。   「サラリーマン金太郎 出世回胴編」   あの金チャンが装い新たにホールに帰還する! かつて4号機AT機の時代に脳裏に残るくらい強いインパクトでホールを席巻したサラリーマン金太郎が再びホールに殴りこむ!   現在、ホールでは元バンカラな学生がサラリーマンになって活躍している機種が設置されているみたいだが、こっちは元暴走族で父親が元ヤクザな主人公・矢島金太郎がサラリーマンになって活躍する!     登場は正月明け1月初旬の予定だな。

  • 141125エール12月号

    12月25

    YELL(エール)1月号紹介

    カテゴリ:提携店

    こんばんは! 提携店担当のさくらです。 高知を"応援"するセントラルのクーポンブック「エール」のお知らせで~す♪ 「エール」1月号が12月25日(木)にセントラル全20店舗で発行されました☆ 1月号に掲載されている今月のピックアップは 新しい年の幕開けにふさわしい美味しくて楽しいお店の情報が盛りだくさん! d(*>▽<*)/やったね♪ 特別な日にお腹もココロもゴージャスな気分にさせてくれるお得なお肉屋さんや、 季節のおすすめメニューがたっぷり食べられる新年会にぴったりのお店など☆ さらに!!梅酒とマジックが同時に楽しめちゃうお店もありますよ♪ 是非、「エール」のクーポンを使って、高知をもっと満喫してくださいネ♪ お得なサービスを受けるには「エール」についているシールかカードを提携店舗で見せるだけ☆ とってもカンタンですヨ☆彡 「エール」はセントラル全店のカウンターなどで配布してるので、ぜひ皆さんご利用くださ~い!! 詳しい情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/

  • どんぐり協和国

    12月25

    クーポンブック「YELL」提携店「どんぐり共和国 高知アベニュー店」さん

    カテゴリ:提携店

    メリークリスマス! 提携店担当さくらです。 本日、12月25日はクリスマス!クリスマスといえばサンタクロースですよね!子供たちにプレゼントを運んでくれるサンタさん。トナカイの引くソリに乗って夜空を飛んでいく、実際に見たとしたら「夢のような光景」なんでしょうね^▽^ 本日ご紹介する提携店様は大人も童心にかえる、まさに夢の国「どんぐり共和国」さんです。大人も子供もみんな大好きなジブリグッズでいっぱいのお店、アナタもトトロに会ってみませんか? http://yell.cen.co.jp/MemberStoreDetail?searchType=2&searchId=1&keyWord=%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%90%E3%82%8A&storeId=210#pankuzu

  • 141212kaitou

    12月19

    どこが違うかな??わんピーの間違い探し

    カテゴリ:広報

    こんばんは。 広報担当のラッキーです。 『どこが違うかな??わんピーの間違い探し』 お楽しみの11回目ですヨ〜♪(★>U<★) 今回登場するのは、わんピーの弟とお父さんお母さんと…あれもう一人?? 間違いは5つ☆あなたは見つけられるかな?! 2014年もあっという間に残すところあとわずか。 皆さんは今年やり残していることありませんか〜? 僕は今年水泳を始めようと思って買った水着がホコリをかぶっています…(笑) 正解はこちら↓ http://sns.cen.co.jp/content/uploads/2014/12/141212kaitou.jpg また、次回をお楽しみに♪

  • coco壱

    12月18

    クーポンブック「YELL」提携店「CoCo壱番屋」さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは! 提携店担当さくらです。 クリスマスまであと一週間!プレゼントもケーキも欠かせないけど、クリスマスにはやっぱりチキン!も外せないですよね。YELL提携店のCoCo壱番屋さんではサクッサクッ!スパイシーなCoCodeチキンBOXのご予約を大好評受付中! 今年のクリスマスチキンは「CoCo壱番屋」さんの「CoCodeチキン」で決まり! http://yell.cen.co.jp/

  • SNS投稿用_009ReCyborg

    12月13

    加速装置っ!

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「CR 009 RE:CYBORG」 あの石ノ森章太郎原作『サイボーグ009』が、別の制作会社によって新たなストーリーで作られたアニメ映画が『009 RE:CYBORG』なんだな。 なので、原作とは顔立ちが違って見えるのはそのためなんだな。 『サイボーグ009』と登場人物などを同じようにしているが、2013年というリアルタイムな現代を舞台に新たなシナリオで作られているので、 ストーリーは『サイボーグ009』とは全く異なるものになっているぞ。 この映画が3DCG映画として作られた経緯から、パチンコでも3Dの演出がふんだんに使われているのが特徴だな。 スペックは一風変わっていて、初回当りで得た電チューサポート中にもう一度大当りした時が本領発揮という感じだな。 そしてglobeの楽曲が流れてパチンコを盛り上げる一端を担っているんだな。 登場は12月中旬の予定なんだな。

  • SNS投稿用_蒼穹のファフナー

    12月12

    あなたはそこにいますか・・・

    カテゴリ:遊技台

    「あなたは、そこにいますか・・・」 こんにちは、パタなんだな。 「パチスロ蒼穹のファフナー」 過去にパチンコでも登場した、あのロボットアニメ『蒼穹のファフナー』がパチスロになって登場。 このパチスロにおける特徴は、筐体上部にある回転体役モノで、出てきた玉がVゾーンに入れば当りという、まるでパチンコを彷彿とさせるアナログな仕組みが特徴だな。 もちろん原作ファンが納得の演出や楽曲も多数搭載されているぞ。 登場は12月中旬頃の予定だな。

  • 31

    12月11

    クーポンブック「YELL」提携店「サーティワンアイスクリーム 帯屋町アベニュー店」さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは! 提携店担当のさくらです。 毎日寒いですね~。寒い時は温かい物が恋しくなりますけど、寒い時に食べるアイスクリームもまた格別のおいしさですよね! 12月より新しく提携店になりました「サーティワンアイスクリーム 帯屋町アベニュー店」さんは、お町のど真ん中にあってショッピングなどの合間に行けちゃいます。毎月新しいフレーバーのアイスクリームが登場するのでいく度に新しい組み合わせが楽しめますね。 12月はクリスマスにピッタリのアイスクリームケーキやクリスマスサンデー、濃厚なチョコが楽しめる12月のフレーバー「ザッハトルテ」など盛り沢山! セントラル帯屋町店(写真 横田店長)・セントラルシティ店の帰りにも是非お立ち寄りください! 今日の提携店は「サーティワンアイスクリーム 帯屋町アベニュー店」さんで決まり! http://yell.cen.co.jp/MemberStoreDetail?storeId=212#pankuzu