» 2014 » 11月

  • SNS投稿用_EVA9

    11月28

    Q

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 あのヱヴァンゲリヲンシリーズの9作目が登場するんだな。 その名はCR EVANGELION 9 だ。 「9」の部分は、「ナイン」と呼ぼうが「きゅう」と呼ぼうが別にどちらでもかまわないと思うんだな。 なぜなら、演出に新劇場版:Qの映像が加わったからだな。 なので「9」は「q」にひっかけているともいえる。 …ただ、今までのように新劇場版:破までの映像も使われているけど、新劇場版:Qは14年後の世界になってて時間軸が違うから困惑してしまうんだが…。 スペックは初代以来となるMAX機なのだが、シリーズ初のMAX-ST機で登場だな。 登場は12月中旬頃の予定だな。

  • アーブレさん

    11月27

    クーポンブック「YELL」提携店「フーレセラピー アーブレ」さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは! 提携店担当のさくらです。 本日11月27日は「ノーベル賞制定記念日」1895年スウェーデンの科学者「アルフレッド・ノーベル」が、財産を人類の平和の為に寄付すると遺言を書いた事に由来しているそうです。(Wikipedia引用) 本日ご紹介します提携店様はノーベル平和賞ならぬ「ノーベル健康賞」をあげたくなっちゃうお店「フーレセラピー アーブレ」さんです。「フーレセラピー」とは足裏で行うマッサージの事です。指圧で行うマッサージとは違い、足裏で広い範囲をマッサージするので指圧よりも短時間で効果的に疲労回復が出来ちゃいます!アーブレさんは女性専用のお店なので安心・気軽にご来店頂けます。男性も女性会員のご紹介なら施術がお受け出来ますので是非お試しください。 今ならYELLクーポンのご提示で施術料がお得に! 今日の提携店は「フーレセラピー アーブレ」さんで決まり! http://yell.cen.co.jp/MemberStoreDetail?storeId=214#pankuzu

  • 131119kaitou

    11月26

    どこが違うかな??わんピーの間違い探し

    カテゴリ:未分類

    こんばんは。 広報担当のラッキーです。 『どこが違うかな??わんピーの間違い探し』 お楽しみの3回目ですヨ〜♪♪(=>∀・=)♪ 今回の間違いも5つ! ボクも挑戦してみましたが、なかなかの難問! 挑戦者の皆様…果たして全問クリアなるでしょーか!? そういえば、もう少しでゴールデンウィークですね♪ お出かけされる方も多いのかなぁ!? わんピー見てたら、鯉のぼりの川流し見に行きたくなっちゃった〜! それでは、皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいね♪ 正解はこちら↓ http://sns.cen.co.jp/content/uploads/2014/11/131119kaitou.jpg また、次回をお楽しみに♪

  • 141125エール12月号

    11月26

    YELL(エール)12月号紹介

    カテゴリ:提携店

    こんにちは! 提携店担当のさくらです。 高知を"応援"するセントラルのクーポンブック「エール」のお知らせで~す♪ おかげさまで今回の「エール」12月号で1年目を迎えることが出来ました☆ ご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 さて、今回の12月号に掲載されているピックアップは この時期、とっておきの時間を素敵に彩ってくれる提携店さんのご紹介です! やったねッ☆彡 d(◯>∀・◯)/イエイ♪ 12月といえばクリスマスや忘年会など楽しいイベントがい~っぱい!! この時期、ぴったりの美味しいクリスマスケーキやお得な居酒屋さんの情報満載です! なんと!!エールと提携店さんとのコラボオリジナルケーキもありますよ♪ 是非、「エール」のクーポンを使って、高知をもっと満喫してくださいネ♪ お得なサービスを受けるには「エール」についているシールかカードを提携店舗で見せるだけ☆ とってもカンタンですヨ☆彡 「エール」はセントラル全店のカウンターなどで配布してるので、ぜひ皆さんご利用くださ~い!! 詳しい情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/

  • SNS投稿用_ハーデス新パネル2

    11月22

    …わんわんっ♪

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 好評稼動中のアナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver.-に新パネルが登場するんだな。 そのパネルの名前はNO MORE DOG ver. NO MORE DOG… NO MORE DOG…… ムカッ、犬は要らない…だと??? アナザーゴッドハーデスを打ち込んだ人なら分かると思うけど、確かにジャッジメントでケルベロスが選ばれた時に、チッ!とか、ハァ~…とか苛立ちや落胆の声ばかり聞くなぁ。 けどケルベロスでATのスタートゲーム数が飼い主とその嫁(ハーデスとペルセポネの意)に負けないような数値になったときに、内心では「よく頑張った」…なんて思うクセに勝手だよ人間は。。。 それに特定条件下でない限りは、当り時の約90%はケルベロスが選択されるんだな。現実を見るんだな、現実を。 でも…GOD揃い引いた時のジャッジメント3回がすべてケルベロスだった時に相当たる落胆の気持ちには同情するんだな。。。 特に全回転GODからのソレの時なんて目も当てられない。。。 …おそらくノリで作られたと思われるこの新パネルは12月頃に登場する予定なんだな。

  • ジェントル麺さん

    11月20

    クーポンブック提携店「麺屋本舗 じぇんとる麺 喰」さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは。 提携店担当さくらです! 本日11月20日は、「世界子どもの日」1954年に国連で、子どもの権利と福祉の増進を目的として制定した日です。日本では5月5日の「子供の日」をこれに当てているそうです。(wikipedia引用) 今日、ご紹介します提携店様は高知市愛宕にあります「麺屋本舗 じぇんとる麺 喰」さんです。風も吹き飛ぶようなニンニクパワーの効いたラーメンを初め、麺が隠れるほどの大きなカツが乗った味噌カツラーメンなどガッツリ!行きたい時にピッタリのラーメン屋さんです。絶品のチャーハンもオススメ!今ならYELLクーポンのご提示で「麺大盛が無料」に! 今日の提携店は「麺屋本舗 じぇんとる麺 喰」さんで決まり! http://yell.cen.co.jp/MemberStoreDetail?storeId=209#pankuzu

  • 141117city

    11月18

    ☆シティ★リニューアル☆

    カテゴリ:広報

    こんばんは。 広報担当のラッキーです★ 去る11/13(木)堀詰セントラルシティ店が「あなた好みのお店」にリニューアル!! 楽しさ・居心地の良さをお客様目線で追求したお店づくりに生まれ変わりました☆彡 実際どのようなお店にチェンジしたのか、気になりますよね~♪ それでは、僕がちょこっとだけご紹介しちゃいます☆ d(=>▽・=)/=33 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ★快適な遊技スペースにチェンジ★ なんと!シティ店のパチンコ全台の台と台の間をグッと広げ、広々空間に様変わり!! 女性に嬉しいハンドバック収納や分煙ボードも完備で快適にご遊技頂けます♪ ★ゆとりある空間で楽しめるイチパチ全137台★ イチパチ空間もゆったり遊べる空間にチェンジ♪ 人気機種が揃った全137台のイチパチでゆ~ったり楽しんでくださいネ☆ ★全23台の4円ぱちんこ★ 最新の海シリーズから人気機種までガッツリ楽しむならシティの4円ぱちんこで決まりっ などなど♪ 是非、新しいシティ店をあなた自身で体感してみてくださいネ♪ ☆あなたのお店になりたい☆ ☆☆セントラルシティ店☆☆ ・店  舗:セントラルシティ店 ・住  所:高知県高知市本町1-2-25 ・営業時間:午前9時~午後10時45分

  • SNS投稿用_沖ドキ新パネル

    11月18

    沖ドキの新パネル登場

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 ボーナスのループが強力でシンプルながら奥深いゲーム性で稼動中の沖ドキに、新たに新パネルが登場するみたいだな。 ラブリーガールバージョンって言われるパネルだな。 …このパネルの娘、絶対に顔を見せないんだな?? 登場は11月下旬頃の予定だな。

  • ファン感謝デー

    11月13

    第24回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー

    カテゴリ:広報

    こんばんは! 広報担当のラッキーです☆ 今年もこの季節がやってきました~♪ 毎年恒例の「パチンコ・パチスロファン感謝デー」!! 今年で24回目を迎え随分、皆様には定着してきたのではないでしょうか?? 今年も空クジなしのスピードくじを実施…。昨年に劣らない豪華賞品が目白押しですよ~~☆ もちろんセントラル全20店舗で開催しますので、ぜひご来店お待ちしております。 抽選時間と景品のチェックはコチラ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://fankan.cen.co.jp/2014/f

  • HONOさん

    11月13

    クーポンブック「YELL」提携店「トータルリラクゼーション HONO」さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは。 提携店担当のさくらです。 いよいよ明日より3日間、「第24回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー」がセントラルグループ全店で開催されます。今年も豪華景品を多数取り揃えて、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので是非お近くのセントラルグループの店舗へお立ち寄りくださいませ~! 本日ご紹介する提携店様は疲れを癒して、キレイになれる!「トータルリラクゼーションサロンHONO」さんです。 10/8にリニューアルオープンをしてアロマ&エステメニューが新登場!機械や道具を一切使わない、熟練のセラピストさんがアナタの疲れを癒します!今ならYELLクーポンのご提示で60分¥5,200の全身もみほぐしコース60分がなんと!¥3,640に!13時~19時まで時間限定メニューになりますのでお間違えなく~! 今日の提携店は「トータルリラクゼーションHONO」さんで決まり! http://yell.cen.co.jp/MemberStoreDetail?storeId=202#pankuzu