» 2014 » 9月

  • 占いコーナー

    9月29

    ☆Weeklyタロット占い☆

    カテゴリ:未分類

    毎週月曜恒例の☆Weeklyタロット占い☆ 占い担当のラッキーで〜す♪ < 今週、1位のラッキーな誕生月は… 5月生まれの方、キーワードは『腹心の友』。 些細なことでも身近な信頼出来る人に相談してみましょう。 誰にも言えない秘密を打ち明けてみては?! ラッキーナンバーは『5』・ラッキーカラーは『ホワイト』 さらに絆が深まります。 そして、残念ながら最下位の誕生月は… 3月生まれの方、キーワードは『犬猿の仲』。 性格が合わない相性の悪い人と関わる時は慎重になって。 あなたを利用しようとしているかもしれません。 運気回復ナンバーは『7』・ラッキーカラーは『イエロー』 少し距離をおいてみては。 1月生まれ-総合点8点 健康運2点/仕事運1点/金運2点/恋愛運3点 2月生まれ-総合点10点 健康運3点/仕事運2点/金運2点/恋愛運3点 4月生まれ-総合点5点 健康運2点/仕事運1点/金運1点/恋愛運1点 6月生まれ-総合点9点 健康運2点/仕事運3点/金運1点/恋愛運3点 7月生まれ-総合点6点 健康運1点/仕事運2点/金運1点/恋愛運2点 8月生まれ-総合点7点 健康運2点/仕事運1点/金運2点/恋愛運2点 9月生まれ-総合点7点 健康運2点/仕事運2点/金運1点/恋愛運2点 10月生まれ-総合点11点 健康運3点/仕事運2点/金運3点/恋愛運3点 11月生まれ-総合点11点 健康運3点/仕事運2点/金運3点/恋愛運3点 12月生まれ-総合点10点 健康運2点/仕事運3点/金運2点/恋愛運3点 では、今週も元気に過ごせますように♪

  • 140925エール10月号

    9月27

    YELL(エール)10月号紹介

    カテゴリ:提携店

    こんばんは! 提携店担当のさくらです。 高知を"応援"するセントラルのクーポンブック「エール」のお知らせで〜す♪ 「エール」10月号が9月25日(木)にセントラル全20店舗で発行されました☆ 10月号に掲載されている今月のピックアップは バラエティに富んだ提携店さんが登場!お得でたっぷり楽しめますヨ! イエイッ☆彡 d(◯>∀・◯)Y=33 10月号表紙にもなっているとっても美味しいケーキ屋さんから、疲れた体をリフレッシュしてくれる岩盤浴さん、 ダンスパーティやライブハウスとしてもたっぷり楽しめる人気のラウンジさん…などなど♪ 話題のお店がずら〜り♥ 是非、「エール」のクーポンを使って、高知をもっと満喫してくださいネ♪ お得なサービスを受けるには「エール」についているシールかカードを提携店舗で見せるだけ☆ とってもカンタンですヨ☆彡 「エール」はセントラル全店のカウンターなどで配布してるので、ぜひ皆さんご利用くださ〜い!! 詳しい情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/

  • SNS投稿用_シンデレラブレイド2

    9月26

    オシオキできる人数は、な、ん、と、40人

    カテゴリ:遊技台

    ペンペンペンペンペンペン… こんばんは、パタなんだな。 「シンデレラブレイド2」 ガラスの靴を履くのではなくガラスの剣を持って、お城で行なわれる舞踏会じゃなく「武闘会」に参加し、会場にいる姉を倒したらオシオキでおしりペンペンしてARTのゲーム数を上乗せするという、主に男性諸君の心をくすぐる変態的な斬新さで話題になった前作シンデレラブレイドからの続編だな。 今度は姉たちを味方で、複数の敵国との「武闘会」が開催されるというのが今回の物語なんだな。 まず通常時に敵国とのバトルで勝利してART「武闘会」突入時にペンペンペン… そしてART中に敵国とのバトル勝利でARTゲーム数上乗せ時にペンペンペン… ART終了からの復活時にペンペンペン… と、これでもか!?というくらい臀部叩きが展開されるんだな。 その登場する女性キャラの総勢はなんと40人なんだな。 とある場面では味方キャラであるはずの姉たちもペンペンのターゲット。 そして条件が整えば今度は主人公もオシオキできちゃう。また、主人公たちを手助けするキャラである魔法使いまでもオシオキの対象だ。 そしていちばんの見せ場となるであろう「お尻狩り」が発動すれば、次から次へと目標を捕捉。 捕捉した人数分だけ順番に、ペンペンペンペンペンペンペンペンペン… …もはやこの主人公、見さかいが無いな(汗) ペンペンのために奔走する主人公の様子をシリたければ、10月上旬に登場予定なのでそれを機に打ってみるといいだろう。

  • 力徠さん

    9月25

    クーポンブック「YELL」提携店「力徠 お好み焼き&鉄板焼き」さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは。 提携店担当さくらです。 台風16号もきれいさっぱりどこへやら?青空が広がってます!最高気温も32度になる予報で夏日になりそうです。こんな暑い日は冷たいビールと熱々料理で決まり! 今回ご紹介致します。「力徠 お好み焼き&鉄板焼き」様、OPENしてまだ4ヶ月の出来たてホヤホヤのお店なんです。土佐風お好み焼きを中心に一品メニューも充実!お好み焼き店では珍しい!マグロ丼もオススメ!熱々の鉄板を囲んで、気の合う仲間とワイワイ!気になるアノ娘とイチャイチャ、楽しい時間をお過ごし頂けます。お持ち帰りも大歓迎!トッピングも充実していてオリジナルお好み焼きも出来ちゃいます。 今なら「YELLクーポン」ご提示で・フローズンビール1杯目100円引き・お好み焼きトッピング玉子サービス(11:00~17:00)・小学生以下オレンジ、グレープフルーツジュース1杯サービス! 今日の提携店は「力徠 お好み焼き&鉄板焼き」さんで決まり! 「YELLクーポン」ご提示で・フローズンビール1杯目100円引き・お好み焼きトッピング玉子サービス(11:00~17:00)・小学生以下オレンジ、グレープフルーツジュース1杯サービス! 9月号クーポンは9/30にまで有効 10/1からは10月号クーポンをご利用ください。

  • 9月24

    どこが違うかな??わんピーの間違い探し

    カテゴリ:未分類

    こんばんは。 広報担当のラッキーです。 『どこが違うかな??わんピーの間違い探し』 お楽しみの8回目ですヨ〜♪♪v(⌒o⌒)v♪ 今回の間違いも5つ! 8回目ということで皆さんもうお手の物?! ブレイクタイムに挑戦してくださいネ☆ 朝晩は寒くなって、日に日に秋の訪れを感じますね〜。 僕の家の近所にコスモス畑がありますが、毎年ピンク色のじゅうたんを広げたようにキレイですよ。 今年も楽しみだなぁ〜♪ 正解はこちら↓ http://sns.cen.co.jp/content/uploads/2014/09/140922kaitou.jpg また、次回をお楽しみに♪

  • 占いコーナー

    9月22

    ☆Weeklyタロット占い☆

    カテゴリ:広報

    毎週月曜恒例の☆Weeklyタロット占い☆ 占い担当のラッキーで〜す♪ -●●●-c(ω`c ) 今週、1位のラッキーな誕生月は… 6月生まれの方、キーワードは『女子力』。 あなたの周りの女性とのつながりが良い運気を呼びます。 親しい女性や気になる女性にお願いごとをしてみては?? ラッキーナンバーは『7』・ラッキーカラーは『グリーン』 快くOKがもらえそう?! そして、残念ながら最下位の誕生月は… 3月生まれの方、キーワードは『人間不信』。 人を信じられない気持ちが大きくなり、人間関係がギクシャクします。 気持ちを前向きに持って、どんどん関わりを持ちましょう! 運気回復ナンバーは『1』・ラッキーカラーは『水色』 がんばって! 1月生まれ-総合点7点 健康運2点/仕事運2点/金運1点/恋愛運2点 2月生まれ-総合点8点 健康運2点/仕事運2点/金運3点/恋愛運1点 4月生まれ-総合点5点 健康運1点/仕事運1点/金運2点/恋愛運1点 5月生まれ-総合点7点 健康運2点/仕事運2点/金運1点/恋愛運2点 7月生まれ-総合点9点 健康運2点/仕事運3点/金運2点/恋愛運2点 8月生まれ-総合点6点 健康運1点/仕事運2点/金運1点/恋愛運2点 9月生まれ-総合点10点 健康運2点/仕事運3点/金運3点/恋愛運2点 10月生まれ-総合点8点 健康運1点/仕事運2点/金運3点/恋愛運2点 11月生まれ-総合点11点 健康運3点/仕事運2点/金運3点/恋愛運3点 12月生まれ-総合点11点 健康運2点/仕事運3点/金運3点/恋愛運3点 では、今週も元気に過ごせますように♪

  • SNS投稿用_スロットバットマン

    9月20

    3ケタ上乗せを己で掴み取れっ!

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「スロット バットマン」 アメリカのDCコミックで1939年に誕生してから実に75年、今なお人気が衰えないヒーローキャラクターであるバットマンがパチスロに登場するんだな。 バットマンの活躍というより、ARTのゲーム数上乗せシステムである「上乗セレクト」が特徴的で、いくつかに分けられたBOXから自分で選ぶというものなんだな。 選択肢に3ケタ上乗せがある場合、それを選ぶも選ばないも自分のカン次第というわけだな。 すなわち己のカンが展開を左右するといっても過言ではないんだな。 (但し操作ミスなどで、意図したものとは違うBOXを選んでしまっても補償は無いのであしからず…だな。) スロット バットマンに挑む際には、己のカンを研ぎ澄ませてほしいんだな。

  • ゴーイングさん

    9月18

    クーポンブック「YELL」提携店「ゴーイング」さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは。 提携店担当さくらです。 過ごしやすい日が続いていますね。季節はすっかり秋!秋といえば食欲・スポーツ・読書そして行楽の秋!みんなでわいわいお出かけに車は欠かせないですよね!その車もトラブルや汚れが目立つと気分も台無し!気になるあの娘もガッガリですよ! そうならない為の提携店様を本日はご紹介しちゃいます! 高知市大津にあります。「ゴーイング」さん中古車販売をメインに愛車のメンテナンスやカスタムなどトータルでおまかせ!バリのリゾートを意識した空間のお店にはカフェやセレクトショップもあって気軽に足を運べちゃいます。 自慢のガラスコーティングは熟練の職人が新車以上の輝きをアナタの愛車に! YELLクーポンをお提示頂くと自慢のコーティング料金がなんと10%OFF! 愛車と一緒に「ゴーイング」さんへGO! コーティング料金10%割引 ※9月号クーポンの有効期間は、9/1~9/30までです。

  • 占いコーナー

    9月15

    ☆Weeklyタロット占い☆

    カテゴリ:広報

    毎週月曜恒例の☆Weeklyタロット占い☆ 占い担当のラッキーで〜す♪ >´з`))=3 今週、1位のラッキーな誕生月は… 4月生まれの方、キーワードは『力』。 すべての出来事が思い通りに進む予感。 お願いやお誘いもスムーズに了承してもらえそう☆ ラッキーナンバーは『8』・ラッキーカラーは『オレンジ』 交友関係が広がります♪ そして、残念ながら最下位の誕生月は… 10月生まれの方、キーワードは『無力』。 何もかもが思い通りになりません。 周りから拒否されることが多くなりそう。。。 運気回復ナンバーは『3』・ラッキーカラーは『ブルー』 根気よく誠意を見せましょう! 1月生まれ-総合点6点 健康運2点/仕事運2点/金運1点/恋愛運1点 2月生まれ-総合点9点 健康運3点/仕事運2点/金運2点/恋愛運2点 3月生まれ-総合点5点 健康運1点/仕事運1点/金運2点/恋愛運1点 5月生まれ-総合点7点 健康運3点/仕事運1点/金運2点/恋愛運1点 6月生まれ-総合点10点 健康運3点/仕事運2点/金運3点/恋愛運2点 7月生まれ-総合点8点 健康運3点/仕事運1点/金運1点/恋愛運3点 8月生まれ-総合点9点 健康運3点/仕事運1点/金運2点/恋愛運3点 9月生まれ-総合点10点 健康運2点/仕事運3点/金運3点/恋愛運2点 11月生まれ-総合点6点 健康運1点/仕事運2点/金運1点/恋愛運2点 12月生まれ-総合点11点 健康運3点/仕事運3点/金運2点/恋愛運3点 では、今週も元気に過ごせますように♪

  • 鶏ぼうずさん

    9月11

    クーポンブック「YELL」提携店「カラオケ居酒屋 鶏ぼうず」さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは 提携店担当のさくらです。 月曜日の夜は見事に雲ひとつ無いお月見日和でしたね。通常よりも大きく見える事から「スーパームーン」と呼ばれ願い事をすると叶うと言われているみたいです。さくらは「もっと多くの人に「YELL」を見て欲しい!」とお願いしました・・・はいウソをつきました。本当は「これからもおいしいご飯が食べれますように!」とお願いしました(๑´ڡ`๑)テヘペロ アナタはどんなお願い事をしましたか?次に「スーパームーン」が見られるのは2015年9月28日、来年も綺麗な「スーパームーン」が見られるように今からお願いしとこうかな。 今回ご紹介致します提携店様は高知市介良にあります「カラオケ居酒屋 鶏ぼうず」さんです。 店名の通り「チキン南蛮」などの自慢の鶏料理がズラリ!串焼きにお刺身、様々な居酒屋メニューがお酒に合う! 気分が乗ってきたらカラオケも!個室になってるので周りを気にせず、思う存分歌い明かせます! 来店時「YELLクーポン」のご提示でワンドリンクサービス! 今日のお店は「カラオケ居酒屋 鶏ぼうず」さんで決まり! シールorカード提示で来店時にワンドリンクサービス ※9月号クーポンの有効期間は、9/1~9/30までです。