» 2014 » 7月 » 20

  • SNS投稿用_ぱちスロ必殺仕事人

    7月20

    おめぇさんの恨み、晴らしてくるぜ。。。

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 パラパ~♪ 表では町人と混ざって一般の稼業、 だが裏では頼み人の依頼により悪人を巧みな殺し技でその恨みを晴らす、 一世を風靡したあの時代劇、パチンコでもすっかり馴染み深くなった「必殺仕事人」。 その仕事人が今度は「ぱちスロ必殺仕事人」の舞台で裏稼業だな。 通常時は晴らせぬ恨みが「恨玉」となって貯まり、その数が多いほどボーナスやARTの期待感が大きくなるんだな。 そしてART中は「乱舞玉」を獲得し、ART終了時に突入する「必殺乱舞」で乱舞玉が無くなる前に敵を倒せば再度ARTに突入するんだな。 なので「乱舞玉」は多く獲得するほど次セットのARTの突入期待度が高くなるんだな。 7月下旬、依頼人のため悪に恨みを晴らすべく、今宵も仕事人が動き出す。

  • SNS投稿用_CRF涼宮ハルヒの憂鬱

    7月20

    さあ、打ちなさい!

    カテゴリ:遊技台

    ・・・??? あれ? 前回の紹介の時に、天へ逝ってしまったと思ったのに、なぜ現世に・・・?? 誰かが せか●じゅのは を使ったとかで生き返してくれたのかな? すまぬ、今度礼を言う。 やれやれ、まさか死ぬこともままならぬとは・・・。 それにしても生き返ってすぐに仕事とは…身体が元通りにちゃんと動くのにリハビリが必要だと思うんだけど… 気を取り直して… 今回はあの涼宮ハルヒがパチンコとして登場するのだな。 あの人気コンテンツがパチンコ化されるとは正直思わなかったのだな。 「CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱」は7月下旬に登場予定だな。 世界を 大いに盛り上げるための 涼宮ハルヒの団、 略してSOS団がパチンコではどんな活躍を見せてくれるのだろう? そして右打ちの「北高祭モード」へは大当りを経ての突入だけでなく、なんと通常時にイキナリ右打ちの指示が出て、実際に打ち出した玉で突入か否かをガチで決定する場合もあるみたいだな。 「さあ、打ちなさい!」