» 2014 » 7月

  • SNS投稿用_やじきた道中記乙

    7月30

    笑いあり、笑いあり、笑いありの珍道中

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「やじきた道中記乙」 東海道五十三次を題材にしたユニークな演出が特徴で、笑いあり、涙は無くて笑いあり、そして感動…というよりやっぱり笑いありという、ふざけた演出が縦横無尽に起こるんだな。 ところどころに、どこかで見たことがあるような?っていう演出がふざけた形で出てくるので気をつけよ(笑) ただ、このふざけた演出とは裏腹にスペック内容は純増2.5枚のしっかりマジメなAT機なんだな。 東海道五十三次が舞台になっているだけに、ゲームを消化するたびに関所に近づいていき、関所に到達するとAT抽選を行なうという仕組みなんだな。 そして、演出もそうだが、筐体そのものにも遊び心がいっぱいなんだな。 どこかで見たことがあるようなパネルデザインが目を引くと思うけど、それ以外にも筐体上部のランプ部分に「やじきた」と表示してあったり…とユニークなデザインなんだな。 個人的に見て欲しいのは左右スピーカーだな。 ユニークな珍道中、8月4日に旅路が開始される予定だな。   ※注:この機種には忍法勝負はありません。

  • 140730yosakoi

    7月30

    もうすぐよさこいですね!!

    カテゴリ:広報

    こんにちは、 広報担当のラッキーです。 さあ、よさこい祭りまであと11日! セントラルグループ踊り子隊も 合計26回にわたる練習を重ねてきて 今年の踊りもずいぶん仕上がりました! 衣装も完成! 鳴子も完成! あとは本番に向けて さらに磨きをかけて行く事になります。 今年の衣装はグリーンをメインカラーに 波をモチーフにしたデザイン。 踊り子たち全員が土佐の荒波になって 高知の街を もっと元気にしてくれる日が 今から待ち遠しい~~♪ あ!もちろん我らがわんピー先輩も お祭り参加予定みたいですよ! 街で見かけたら 声をかけてあげてくださ~~い。 セントラルグループ踊り子隊の 詳しい情報はこちらから↓ http://yosakoi.cen.co.jp

  • 「高知プリンスホテル レストランパール」さん

    7月30

    クーポンブック「YELL」提携店「プリンスホテル レストランパール」さん

    カテゴリ:提携店

    おはようございます。 提携店担当のさくらです。 今日のランチはお決まりですか?お仕事中のアナタも、家事に追われている奥様も今日のお昼は少しリッチなランチはいかが? 今回ご紹介致します提携店様は、セントラル宝永店の南側「高知プリンスホテル‐レストランパール」さん(※以下レストランパールさん)です。 ホテルのレストランと聞くと「堅苦しい」「入りづらい」「高そう」というイメージがあると思います。「レストランパール」さんは、スープ・前菜・魚料理・肉料理・ライスorパン・デザート・コーヒーのまるでコース料理のような豪華なランチがなんと1000円! デザートも4種類から選べ、コーヒーもおかわり自由!しかも日替わりで毎日違うメニューが楽しめちゃう!毎日のランチが楽しみになっちゃう!これだけでもお得なランチがクーポンのご提示で10%OFF!(1,000円ランチが900円に!) カジュアルな服装でも、お子様連れでもお気軽に楽しめる「レストランパール」さん。今日も明日もランチは「レストランパール」さんで決まりね! 日替わりメニューは(平日のみ)月曜日~金曜日の 11:00~14:00 土日祝日はレストランメニューに変更になります。 クーポンのご提示で1000円のランチメニューが10%OFFの900円に!(8月号YELLのクーポン内容は3000円以上のご飲食で5%OFFになっておりますが、本日よりランチ10%OFFのサービス内容がお受けできます。)

  • igosso

    7月29

    がんばれ!アイゴッソ高知

    カテゴリ:広報

    こんにちは、 広報担当のラッキーです。 高知でJリーグを目指す アイゴッソ高知! セントラルグループも応援しています。 ただ今8戦0敗1引き分けで 四国リーグ首位をキープしています。 残る試合は4試合! このまま優勝してもらいたいですね。 次の試合は 8/24(日)11:00 llamas高知FC戦! 春野補助競技場 夏真っ只中ですが ピッチで戦う選手たちに 熱い応援を送りたいですね! ぜひぜひ試合会場で お会いしましょ~。 最終戦は9/14 これから最終戦まで 素晴らしいゲームが 期待できそうですね~~。 がんばれ〜アイゴッソ!

  • 占いコーナー

    7月28

    ☆Weeklyタロット占い☆

    カテゴリ:広報

    毎週月曜恒例の☆Weeklyタロット占い☆ 占い担当のラッキーで〜す♪ σ(*ゝω・*) 今週、1位のラッキーな誕生月は… 2月生まれの方、キーワードは『充実』。 トラブルを解決できる適切なアイデアが浮かびます。 周りの人のアドバイスをして背中を押してあげましょう!! ラッキーナンバーは『7』・ラッキーカラーは『オレンジ』 リーダーシップを発揮☆ そして、残念ながら最下位の誕生月は… 4月生まれの方、キーワードは『堕落』。 なにもかも面倒くさくなって、楽をしたくなります。 気分転換をしてストレス解消しましょう☆ 運気回復ナンバーは『2』・ラッキーカラーは『水色』 リフレッシュしよう♪ 1月生まれ-総合点9点 健康運3点/仕事運1点/金運2点/恋愛運3点 3月生まれ-総合点6点 健康運1点/仕事運2点/金運1点/恋愛運2点 5月生まれ-総合点6点 健康運2点/仕事運2点/金運1点/恋愛運1点 6月生まれ-総合点10点 健康運3点/仕事運2点/金運3点/恋愛運2点 7月生まれ-総合点8点 健康運3点/仕事運1点/金運1点/恋愛運3点 8月生まれ-総合点10点 健康運2点/仕事運3点/金運3点/恋愛運2点 9月生まれ-総合点7点 健康運3点/仕事運1点/金運2点/恋愛運1点 10月生まれ-総合点5点 健康運1点/仕事運1点/金運2点/恋愛運1点 11月生まれ-総合点9点 健康運3点/仕事運2点/金運2点/恋愛運2点 12月生まれ-総合点11点 健康運3点/仕事運3点/金運2点/恋愛運3点 では、今週も元気に過ごせますように♪

  • 140724エール8月号

    7月25

    YELL(エール)8月号紹介

    カテゴリ:提携店

    こんばんは! 提携店担当のさくらです。 高知を"応援"するセントラルのクーポンブック「エール」のお知らせで〜す♪ 「エール」8月号が7月25日(金)にセントラル全20店舗で発行されました☆ 8月号に掲載されている今月のピックアップは 夏真っ盛り!!前号に引き続き、夏のレジャーにもってこいのクーポンがたっぷり掲載されていますヨ♪ d(◯・∀<◯)bわーい♪ ジェラート・バーベキュー・カレー・ハウスみかん・沖縄ソバ・・・!!などなど♥ 夏らしい食べ物をお得に堪能することができます〜〜(=・∀・=) その他にも、NEWショップが続々登場♪要チェックですよっ☆ 是非、「エール」のクーポンを使って、高知の夏を更に楽しんでくださいネ♪ お得なサービスを受けるには「エール」についているシールかカードを提携店舗で見せるだけ☆ とってもカンタンですヨ☆彡 「エール」はセントラル全店のカウンターなどで配布してるので、ぜひ皆さんご利用くださ〜い!!   詳しい情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/

  • 140722mondai

    7月25

    わんピーの間違い探し

    カテゴリ:広報

    こんにちは。 広報担当のラッキーです。 『どこが違うかな??わんピーの間違い探し』 お楽しみの6回目ですヨ〜♪♪(●>∀・●)♪ 今回の間違いも5つ! 僕は2分で全てクリア♪ 前回よりタイム縮めちゃいました〜〜(笑) 皆さんはどうかなっ?? これから花火大会やよさこいなど、まさに夏の名物行事が目白押しですね☆彡 僕も大好きな仲間と見に行こうっと♪ 皆さんも今年の夏を満喫してくださいね〜☆ 正解はこちら↓ http://wp.me/a4HUOK-3x また、次回をお楽しみに♪

  • 「居酒屋としくんち」さん

    7月24

    クーポンブック「YELL」提携店「居酒屋 としくんち」さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは。 提携店担当さくらです。 今回ご紹介する提携店様は「居酒屋としくんち」さん。 「高知名物」をはじめ「和・洋・中」と驚くほどのメニューとそのメニュー数に負けないほどのお酒の種類が豊富な「としくんち」さん。翌朝5:00まで営業しているので2次会や3次会にもピッタリなお店! 店主は無類のエヴァファンで店内の至る所にエヴァグッズがあります。エヴァファンも要チェックの「居酒屋としくんち」で今日の提携店は決まり!! お店の詳しい場所やクーポンの最新情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/MemberStoreDetail?searchType=2&searchId=1&keyWord=%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%A1&storeId=153#pankuzu 飲食代10%割引 ※7月号クーポンの有効期間は、7/1~7/31までです。

  • SNS投稿用_CR牙狼金色

    7月23

    牙狼新作…そんなとこから顔が飛び出るだと!?

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 「CR牙狼 金色になれ」 あの牙狼がまたもや登場するんだな。 FINAL=最後の って意味が示すようにCR牙狼FINALでシリーズ機最後って思っていたのだが… また新作が登場することに驚いている。 今回の牙狼は見た目の構造物をすべて一新! チャンスボタンを押す演出は右側に刺さっている剣を押し込むようになっているんだな。 そして… 期待度が高い演出になると…   えっ!? そこから牙狼の顔が出てくる!??   なんと台枠の上部から超合金ロボの出動みたく、牙狼の顔が出てくるのだ。 これには私も驚かされたな。 画面ばかり見ていると見逃してしまうぞ。 スペック内容はCR牙狼FINALを踏襲していて、演出は見所いっぱいのCR牙狼 金色になれ は、 8月初旬頃に登場する予定だな。

  • 140722新スロット

    7月22

    (タイトルなし)

    カテゴリ:広報

    こんばんは。 広報担当のラッキーです★ 7/22(火)から従来の常識を覆す新感覚スロットがスロット専門店「セントラル・スパーク若松店」に登場!! 貸メダル(遊技料金)「1000円=47枚」の新しいスタイルを全てのスロッター達にお届けします。 これからの新しいスタイル、新スロットとは… 【貸メダル料金】 1000円=47枚 今までのスタイル 【貸メダル料金】 1000円=50枚 ※貸メダル料金変更に伴い、景品交換枚数も変更となります。 新感覚スロットをスロット専門店で、体感してくださいネ♪ ☆新スロットが楽しめるお店↓ ・店  舗:スパーク若松店 ・住  所:高知市若松町1510 ・営業時間:午前9時~午後10時45分