» 2014 » 6月

  • 占いコーナー

    6月30

    ☆Weeklyタロット占い☆

    カテゴリ:広報

    毎週月曜恒例の☆Weeklyタロット占い☆ 占い担当のラッキーで〜す♪ :::( *^^)T ::: 今週、1位のラッキーな誕生月は… 1月生まれの方、キーワードは『逆転』。 どんなに悪い状況でも助け舟が現れ問題が解決します。 全ては周りの人のおかげですよ。 ラッキーナンバーは『5』・ラッキーカラーは『レッド』 信頼関係を大切に☆ そして、残念ながら最下位の誕生月は… 12月生まれの方、キーワードは『油断』。 気を抜いていると、これまで作り上げて来たものが振り出しにもどってしまいます。 ダブルチェックを習慣づけましょう! 運気回復ナンバーは『8』・ラッキーカラーは『ホワイト』 油断大敵!! 2月生まれ-総合点11点 健康運3点/仕事運3点/金運2点/恋愛運3点 3月生まれ-総合点5点 健康運1点/仕事運2点/金運1点/恋愛運1点 4月生まれ-総合点10点 健康運2点/仕事運3点/金運3点/恋愛運2点 5月生まれ-総合点11点 健康運3点/仕事運3点/金運2点/恋愛運3点 6月生まれ-総合点7点 健康運3点/仕事運2点/金運3点/恋愛運2点 7月生まれ-総合点7点 健康運2点/仕事運2点/金運1点/恋愛運2点 8月生まれ-総合点6点 健康運2点/仕事運1点/金運2点/恋愛運1点 9月生まれ-総合点8点 健康運2点/仕事運2点/金運1点/恋愛運3点 10月生まれ-総合点9点 健康運2点/仕事運2点/金運3点/恋愛運2点 11月生まれ-総合点6点 健康運2点/仕事運1点/金運2点/恋愛運1点 では、今週も元気に過ごせますように♪

  • 140628土曜夜市

    6月28

    第40回『土曜夜市』に参加

    カテゴリ:経営企画

    こんにちは! 経営企画室担当のミハエルです★ あの季節がやってまいりました。 高知市帯屋町商店街の風物詩・第40回『土曜夜市』が6/28(土)から毎週土曜日はじまります。 たくさんの出店ブースが並ぶ中、当社セントラルグループも今年で3回目の参加となります。 気になる出店内容は……。毎年ご好評頂いている。 そうです!!『大パチンコ』となります。 昔なつかしの巨大パチンコ台を再現☆もちろん玉もビッグサイズ♪ 簡単なゲームなので子供からご年配方までお楽しみ頂けると思います。 そして、お客様をおもてなしするのは…、今年の新入社員達と帯屋町店・シティ店のスタッフ☆ さらに、大人気のわんピーも来ますよ☆ スタッフ一同!!元気と笑顔で頑張りますので土曜夜市に来られた際はぜひ、セントラルのブースまで足をお運びください。 豪華景品もご用意してお待ちしておりま~す。 時間:午後6時~午後9時まで 場所:セントラル帯屋町店前(ひろめ市場斜め前) 余談ですが、浴衣の由来は昔、お風呂に入るときに着用していた着物「ゆかたびら」からきています。 ちなみに私は、浴衣より甚平派です。浴衣は股間がスースーするのがチョット落ち着かない…

  • 140627よさこい練習投稿

    6月27

    セントラルグループよさこい踊り子隊情報

    カテゴリ:広報

    こんばんは。 広報担当のラッキーです。 昨年復活を果たし2年連続出場となる、セントラルグループ踊り子隊☆ よさこい祭り本番まであと一ヶ月ちょっととなってきました!! 踊り子達も100人近くまで増え、活気があふれています。 そして、よさこいの練習はというと…10回を越え、一通り最後までの振りが無事終わりました♪ 現在は隊列を組んで自分達の立ち位置や細かい修正などを行い、すいぶん息が合うようになってきました。 ジメジメした日が続きますが本番まで練習に励みますので、応援よろしくお願いしま~す☆ よさこいサイトでは練習風景等、様々な情報発信しております。 コチラのサイトもぜひ、ご覧ください↓ http://yosakoi.cen.co.jp ちなみに、わんピー先輩はというと… 踊り子達に負けじと練習していますが、細かい動きに悪戦苦闘!! 手足が短いからダイナミックな動きが出来ないことに悩んでいました(笑)

  • さくら枠

    6月26

    クーポンブック「YELL」提携店「酒の神 バッカス」さん

    カテゴリ:提携店

    こんにちは。 提携店担当のさくらです。 最近は雨バッカス!けど高知の夜はおもしろいことバッカス!と、いうわけで本日は「酒の神 バッカス」さんをご紹介しちゃいます。 高知の夜を盛り上げる!イケイケMAXハイテンションなママと楽しい夜を過ごしましょう! お得なクーポン内容 クーポンのご提示でキリンorアサヒビール1本サービス。7月号クーポンは 7/1~7/31まで有効。 お店の場所 高知市はりまや町3丁目1-6浜松第5ビル2F  

  • 140614エール7月号

    6月25

    YELL(エール)7月号紹介

    カテゴリ:提携店

    こんばんは! 提携店担当のさくらです。 高知を"応援"するセントラルのクーポンブック「エール」のお知らせで~す♪ 「エール」7月号が6月25日(水)にセントラル全20店舗で発行されました☆ 7月号に掲載されている今月のピックアップは 夏のレジャーにもってこいのクーポンがたくさんありますよ~♪ d(●・∀<●)/イエイっ♪ 「バーベキューや飲み会がしたい!」「マリンスポーツで弾けたい!」「ひんやりアイスが食べたい!」「この夏すっきりイメチェンしたい!」…と思っているあなたっ!! 「エール」のクーポンを使って、今年の夏を楽しんでくださいネ♪ 私も今年は「エール」を使っていっぱいお出かけしようっと☆ お得なサービスを受けるには「エール」についているシールかカードを提携店舗で見せるだけ☆ とってもカンタンですヨ☆彡 「エール」はセントラル全店のカウンターなどで配布してるので、ぜひ皆さんご利用くださ~い!! 詳しい情報はこちら↓ http://yell.cen.co.jp/

  • 占いコーナー

    6月23

    ☆Weeklyタロット占い☆

    カテゴリ:広報

    毎週月曜恒例の☆Weeklyタロット占い☆ 占い担当のラッキーで〜す♪ ヽ(`・ω・)θ☆≡〇 今週、1位のラッキーな誕生月は… 3月生まれの方、キーワードは『アイデア』。 仕事や仲間内でのトラブルを解決できるアイデアがひらめきます☆ どんどん意見を出して、雰囲気を盛り上げましょう↑ ラッキーナンバーは『4』・ラッキーカラーは『レッド』 中心的存在になれます! そして、残念ながら最下位の誕生月は… 11月生まれの方、キーワードは『注意散漫』。 何事にも集中できず、周りの意見も聞き逃しがちに。 ぼーっとする自分に喝を入れましょう!! 運気回復ナンバーは『8』・ラッキーカラーは『オレンジ』 車の運転に注意! 1月生まれ-総合点8点 健康運2点/仕事運1点/金運2点/恋愛運3点 2月生まれ-総合点11点 健康運3点/仕事運2点/金運3点/恋愛運3点 4月生まれ-総合点9点 健康運2点/仕事運3点/金運1点/恋愛運3点 5月生まれ-総合点10点 健康運3点/仕事運2点/金運2点/恋愛運3点 6月生まれ-総合点7点 健康運2点/仕事運1点/金運1点/恋愛運1点 7月生まれ-総合点11点 健康運3点/仕事運2点/金運3点/恋愛運3点 8月生まれ-総合点10点 健康運2点/仕事運3点/金運2点/恋愛運3点 9月生まれ-総合点6点 健康運1点/仕事運2点/金運1点/恋愛運2点 10月生まれ-総合点7点 健康運2点/仕事運2点/金運1点/恋愛運2点 12月生まれ-総合点7点 健康運2点/仕事運1点/金運2点/恋愛運2点 では、今週も元気に過ごせますように♪

  • 140621ライトダウン

    6月21

    ライトダウン2014

    カテゴリ:経営企画

    こんばんは! 経営企画室担当のミハエルです★ 皆さん、今年も地球温暖化にについて考える…、ライトダウンが始まります。 6月21日(土)夏至の日の夜・7月7日(月)七夕の日の夜、全国一斉『ライトダウン2014』 ライトダウンとは?? 2003年から環境省が地球温暖化防止の為に取り組んでおり日常生活の中、電気を消すことでいかに照明を使用しているか実感し、地球温暖化問題について考えることを目的としているそうですよ。 そのライトダウン2014年に当社・セントラルグループ全24店舗も参加し、店外照明の一部を午後8時から消灯します。ご不便をおかけしますが、ご了承下さい。なお、通常通り営業しておりますので、お間違えなく。 そして、お構いなければ 皆さんの家庭でもライトダウンにご協力をお願いします。 余談ですが、夏至の日と言えば一年で昼間が一番長いという説がございますが、それは正確ではございません。夏至より昼間が長い日や同じぐらいの日もございます。

  • 10368427_842978279063565_4527978571875764898_n

    6月16

    ☆Weeklyタロット占い☆

    カテゴリ:広報

    毎週月曜恒例の☆Weeklyタロット占い☆ 占い担当のラッキーで〜す♪ ε=ヘ( `・ω・)ノ ○ 今週、1位のラッキーな誕生月は… 12月生まれの方、キーワードは『スピード』。 たくさん用事ができて忙しくなりますが、すべてがあなたにとってプラスに。 頭が冴えて効率良くいろいろなものが手に入ります。 ラッキーナンバーは『5』・ラッキーカラーは『イエロー』 充実した日々に♪ そして、残念ながら最下位の誕生月は… 8月生まれの方、キーワードは『後退』。 ほんの少し前に終わったことがいつまでも気になり前に進めません。 慎重なのは良いことですが、要領良く行動しないと時間の無駄になりそう。 運気回復ナンバーは『8』・ラッキーカラーは『水色』 気持ちを切り替えて。 1月生まれ-総合点6点 健康運1点/仕事運2点/金運1点/恋愛運2点 2月生まれ-総合点9点 健康運2点/仕事運3点/金運2点/恋愛運2点 3月生まれ-総合点5点 健康運1点/仕事運1点/金運2点/恋愛運1点 4月生まれ-総合点11点 健康運3点/仕事運2点/金運3点/恋愛運3点 5月生まれ-総合点7点 健康運2点/仕事運2点/金運1点/恋愛運2点 6月生まれ-総合点10点 健康運2点/仕事運3点/金運3点/恋愛運2点 7月生まれ-総合点7点 健康運2点/仕事運2点/金運1点/恋愛運2点 9月生まれ-総合点11点 健康運2点/仕事運3点/金運3点/恋愛運3点 10月生まれ-総合点8点 健康運1点/仕事運2点/金運3点/恋愛運2点 11月生まれ-総合点8点 健康運2点/仕事運2点/金運3点/恋愛運1点 では、今週も元気に過ごせますように♪

  • 10390181_842493292445397_6866042929336006669_n

    6月15

    ボートレース好きには・・・

    カテゴリ:遊技台

    こんにちは、パタなんだな。 本日は父の日だな。 今回はボートレースが好きだというお父さんは注目! 昨年、サンセイR&Dから本格的な競馬を題材にしたパチンコが登場したのだが… 今度は本格的なボートレースを題材にしたパチンコが登場するんだな。 その名は「CR WINNING TURN」だな。 何が本格的かというと、まずこの機種が一般財団法人 BOAT RACE振興会などの全面協力のもとで作られているということ。 それにより、実際に活躍するボートレーサーが総勢217名の出演が実現してるんだな。 レースリーチでは新世代3D映像を使い、実写さながらのリアルな臨場感で迫力たっぷりに展開するっ! レーサーだけでなく、レースに花を添えるレースクイーン、 そして芸能界イチのボートレース通としても知られる蛭子能収もしっかり登場するという、まさにボートレースに細部までこだわった1台。 登場は6月中旬の予定だな。

  • 10334369_842269999134393_2238401559724177967_n

    6月12

    提携店「旬菜旬魚 ふくよし」さん

    カテゴリ:提携店

    おはようございます! 提携店担当のさくらです。 今回は高知市南はりまや町にあります。「旬菜旬魚 ふくよし」さんのご紹介です。新鮮で旬な食材を使ったメニューはどれもリーズナブル!お昼のランチはなんとワンコイン!(500円)ボリュームも満点ですよ! https://www.facebook.com/media/set/?set=a.842260765801983.1073741887.473594992668564&type=3&uploaded=4 お得なクーポンの内容やお店の最新情報をチェック!↓ http://yell.cen.co.jp/MemberStoreDetail?storeId=179 夜のみ 飲食代10%OFF ※6月号クーポンの有効期間は、6/1~6/30までです。