あの釣りバカ日誌が・・・

こんにちは、パタなんだな。

あの釣りバカ日誌が装い新たに帰ってくるんだな。
かなり前にパチンコで登場したのだが、その続編にあたる「CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌2」、
前作もそうだったが今回もアニメ版と実写映画版をコラボさせて登場するんだな。
個人的には三國連太郎さんがまだ健在のころの映像が見えるというだけで涙モノなんだが・・・

ところで、今作のCRまわるんパチンコ釣りバカ日誌、
この「まわるん」っていったい何なのか?

それは、大当りか否かを表示するメインデジタルのほかに、
液晶の右下に電チューが開くか否かを表示するためのミニデジタルが、魚の目が図柄となって表示されており、目が回る(笑)。
魚の目が同じ数字で揃えば、そのゾロ目となった数字の回数分、電チューがパカパカ開くのだな。
電チューから玉を拾えば、もちろんメインデジタルが回る。
メインデジタルも、ミニデジタルも、液晶でダブルで回る。これが「まわるん」と名づけられた所以(ゆえん)だな。
ちなみにこのミニデジタルにもスーパーリーチがあるぞ。

演出内容においてはアニメや映画の場面がところどころに盛り込まれており、釣りバカ日誌を見たことがある人は必見モノだな。

国民的知名度の釣りバカ日誌をモチーフにしたパチンコ、「CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌2」、6月中旬以降に登場予定なんだな。10395847_840116099349783_2519531726178733180_n