オシオキできる人数は、な、ん、と、40人

ペンペンペンペンペンペン…

こんばんは、パタなんだな。

「シンデレラブレイド2」

ガラスの靴を履くのではなくガラスの剣を持って、お城で行なわれる舞踏会じゃなく「武闘会」に参加し、会場にいる姉を倒したらオシオキでおしりペンペンしてARTのゲーム数を上乗せするという、主に男性諸君の心をくすぐる変態的な斬新さで話題になった前作シンデレラブレイドからの続編だな。
今度は姉たちを味方で、複数の敵国との「武闘会」が開催されるというのが今回の物語なんだな。

まず通常時に敵国とのバトルで勝利してART「武闘会」突入時にペンペンペン…
そしてART中に敵国とのバトル勝利でARTゲーム数上乗せ時にペンペンペン…
ART終了からの復活時にペンペンペン…

と、これでもか!?というくらい臀部叩きが展開されるんだな。
その登場する女性キャラの総勢はなんと40人なんだな。

とある場面では味方キャラであるはずの姉たちもペンペンのターゲット。
そして条件が整えば今度は主人公もオシオキできちゃう。また、主人公たちを手助けするキャラである魔法使いまでもオシオキの対象だ。

そしていちばんの見せ場となるであろう「お尻狩り」が発動すれば、次から次へと目標を捕捉。
捕捉した人数分だけ順番に、ペンペンペンペンペンペンペンペンペン…

…もはやこの主人公、見さかいが無いな(汗)
ペンペンのために奔走する主人公の様子をシリたければ、10月上旬に登場予定なのでそれを機に打ってみるといいだろう。

SNS投稿用_シンデレラブレイド2