セントラルグループは以下のSNSを通して情報発信を行っています。

最新の投稿

  • 161203はりまや橋100円商店街

    第9回100円商店街に参加☆

    こんばんは。 広報担当のラッキーです。 11/26(土)日頃からお世話になっています、はりまや橋商店街にて催された第9回100円商店街に当社も土曜夜市で大好評だった大パチンコで参加してきました。 そもそも、100円商店街って?? 商店街全体を100円ショップに見立てて各店が100

    fb tw g+ 2016年12月3日
  • SNS投稿用_麻雀格闘倶楽部2

    本格麻雀パチスロ再び

    麻雀との融合が絶妙だったパチスロ、麻雀格闘倶楽部。その続編の「麻雀格闘倶楽部2」が登場するんだな。 ゲーム性や性能等は前作とほとんど一緒で、液晶の前で麻雀牌がV字を描き、「ツモォォォォォ!!!」ってな感じで当るのも同じなので、前作を遊技した方なら遜色なく遊技できるのではないかな? 新たな演出とし

    fb tw g+ 2016年12月3日
  • mimiusagi

    クーポンブックYELL提携店『甘味カフェ mimiusagi (みみうさぎ)』さん

    こんにちは提携店担当のさくらです 今回は、甘いものには目がない!スィーツ大好きな人にオススメ店紹介しちゃいますよ♪ 2013年4月に薊野の住宅地に移転オープンした、甘味カフェ mimiusagi (みみうさぎ)』さん靴を脱いであがる店内は、和モダンで寛ぎの空間を演出している。甘味やパフェと言

    fb tw g+ 2016年12月2日
  • SNS投稿用_CRエヴァ11

    11作目登場

    すっかりおなじみパチンコのエヴァシリーズ11作目が出るんだな。 登場時期は12月19日予定だ。 前作まででスペック上、泣く泣く割愛された「暴走モード」とかが復活搭載されていたりと、往年のパチンコのエヴァファンには期待の1台なんだな。

    fb tw g+ 2016年12月2日

最新の動画